スポンサーサイト


まいった!

どーも。毎日溶けそうに暑いですね。更にしんどいことが・・。

災難その1
◎ 先日のFRPにて後頭部から木に激突、軽いムチ打ちになってしまいました・・・。 首、肩ともに動くけどバキバキに痛いです。日に日に良くはなってると思いますが、少し養生します・・・。  

災難その2
◎ 昨夜から、我が家のリビングのエアコンがぶっ壊れました・・・。
この猛暑の中、キツイ!!  修理サービス店も休みで来るのは明日。
寝室に引きこもるわけにもいかないので、扇風機でしのいでるけど追いつかない!!汗だく!!
天然サウナ状態です・・・。 

あと何日猛暑続くんでしょうかね・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

超猛暑・・・

毎日毎日、暑いv-356いい加減にしてほしいよね。
なんと、この暑さの中、エアコンが壊れたとはe-263こんなときこそ、電気屋さんとかパチンコ屋さんに長居すればいいんだよv-389なんて・・・
それはさておき、
FRPお疲れ様!!!暑かったけど、楽しかったよね★クラス希望間違えた・・・とは思ったけど、皆さんとっても親切で足を引っ張る私達を見捨てることなく、無事?帰ってこれたしねv-218
無理をしないで、早くよくなってくれv-290

おかーちゃんこないだはお疲れ様! 大変だったけど楽しかったね!
ヒルクライムのあのシーンを激写してあるので後でお楽しみに♪
あぢーよ。 出歩く気にもならないね。お盆も終わりよ。家の手伝いで。
そーいや脱走兵は帰還したのかな??

ご心配おかけしました

えぇ・・・無事に帰還していたというか、家で飼っていることを知っている親切な方が小屋へ戻してくれていましたv-406
本当にありがたいこと
ところで、ヒルクライムのあのシーンてあの長いヒルクライムかな???激写してある!?楽しみにしてるねv-218

遅ればせながら、FRPお疲れ様でした!
そちらはもう猛暑は和らぎましたでしょうか?
ちなみに我が家にはクーラー、ありません!
おかげでこの時期だけは、朝起きて会社サボリたい、と思っても、
いや、会社に行けばクーラーがあるんだ!と出勤意欲が沸きますです(笑)

ではまた~♪

お疲れさまでした!

FRP、すごい楽しかったです♪
姫丸さんにアドバイスもらって、よーし!とBクラスにして結局足ひっぱり~でしたが、お友達もできたし!みんないい人だったし!チャレンジして良かったです。
前夜祭では軟膏の謎も解けたし!v-426 
エアコンが直った途端に猛暑が和らぎました・・・。
夏バテもムチウチも回復しつつあります。
こちらは、日中まだ暑いけど夜は少しずつ秋の気配ですよ~。v-34 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
