スポンサーサイト


おんたいむ

週末は、会津1DAYエンデューロに出まっすよ~!

オンタイムって難そうだな。。 でもいつかは出てみたいな。 と思ってたので、いいお勉強になるかと。 

SUGOだ日高だ・・・っていうと、憧れますが、敷居が高いし~、北海道遠いし~。
アタシには無理だわーと敬遠しがちですよね。

1DAYはいい意味で敷居の低い?初心者向けのオンタイムレースになりそうです♪


・・・とはいえ、HP読んでもイマイチよくわからない!という私のような難しく考えちゃってる人へ。
あそびにいぐべの記事を読んでみましょう!! ふぅーん、なるほどー。と思いますヨ
 ↑ 
実はお父ちゃんに電話で詳しく説明聞いて、よーやく理解しました。 

初オンタイム、楽しみにしてます! レポートもしっかりかくぞー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日はYZのクラッチをオーバーホールしました。 

PA031403.jpg


ハンドルも若干短くしてみました。 
糸鋸の切れ味が悪くてスゲー苦労しました。 ひたすらゴリゴリゴリ。。
なんとかブッタ切りました。


今夜は十五夜のようですね。 でもうちは「月よりダンゴ」  ペロッとたべちゃったよ。





スポンサーサイト
     

コメント

糸鋸でよく切ったねえ。
やってるうちに頭痛くならなかった?

なっかなか終わらずイラっとした!
両手利きならいいのに・・・と思ったヨv-393
 
しかも思いっきり断面曲がって、ダンナの仕事が増える羽目に。v-356 (→ヤスリがけ)
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
