

秋祭り・の後

3日目のチーズナッツ。 朝からしとしと雨模様。家を出る時、どーしようかちょっとためらったが、埃もおさまって程よくしっとりかなー?と思って行ってみた。
車は数台しかいなかった~! 

しっとりというより、チュルンコで大坂3回もこけた! 

前日走れなかったタイムトライアルのコースへ行ってみた。
O里さんたちはすでに楽しんでいた。  

最初は時間計らずに何周か走ってみた。 岩のところはカット。掘れちゃってて、引っかかるかららしいから。 
そしたら時間計ってくれるというので、チャレンジ。 計ってると思うと、妙に焦るのはナゼ?
ジタバタしながら周回。 その後、O里さんに追い回されるというシチュエーションでもう1回。
タイムは4秒縮んだ! でもO里さんは私の15秒後に出たのに、ゴールしたらすぐ後ろにいた!
はえぇぇ~! アタシおせぇぇ~!
やっぱ修行が足りないッスね・・。 

一人で淡々と走ると周れりゃいーや、こけなきゃイーや位にしか思わないけど、計るとちょっとムキになって頑張れる?きがした。 結局いいタイムは出なかったけど、おもしろかった!!

遊んだあとは、O里さんと栗ひろい。 去年は取り尽くされてたからね。 たくさん拾いました♪

栗拾い

P9231360.jpg
 

最後に、トラ車しるこ号に乗せてもらいました♪ トラ車乗ってみたかったんだぁー!
見事なへっぴり腰ですっ・・・!
トラ車

しるこりん、ありがとう~♪ 
ぐるぐる回っただけですが、フルロックなんてとても・・・。 どこまでハンドル切れるんだ?ってくらい。
自分では小さく回ってたつもりでも、だいーぶ大きかったみたい。
コレはキケンです! 楽しいです! 欲しいですー。  今は買えそうもないけどー。


こんな感じで3日間終了! シルバーウィーク楽しんだナァー!
みなさんお疲れさまでした! 

来年はいぐべ家も参加すっぺねー! やっぱいつもの仲間がいないとねっ!




     

コメント

楽しかったね!

雨降ってたのに3日目も来るとは思わなかったよ。
追いかけたら焦ってロスしまくり、4秒も遅かった・・・
たまには短いコースで時間を計るといいよ!
意識して練習したら、最初と最後じゃ随分変わるから。

栗もおいしかった~
うちも栗ごはんしたよ。

またあそぼ!

お疲れさま!

O里さん:
秋祭り楽しかったネェ~!
3日目は、朝から雨降っててどよーんとしたけど。
O里さんたちとレース以外の遊びで普段走る機会ないしさ、こりゃ行くべ~と思ったのよ! 雨がスキなワケではないよー(^^;)
おかげで楽しかったさ!

週末またチーズで会えるね。 オンタイム初心者だからおせーてね。
今度こそ宴会するぞっ!!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
