スポンサーサイト


秋祭り・2日目

朝食配給のお手伝いをして、食べた後、成田選手にサインをしてもらいました♪
朝から爽やかな笑顔です~  
P9221318.jpg

  


で、急いで着替える。

今日はどのグループに参加しようか悩む。 とりあえず、苦手克服のため、ヒルクライムへ。

ながーい坂に挑戦! 助走に勢いがなかったのと、体が遅れてしまったなどなど。。で、見事に発射してしまった

坂降りたあと、コイタさんにいろいろ教えてもらった。 ワタシのYZおかしい音がする?
とりあえず乗ってもらう。 うーーむ!乗り手がイイと、ちゃんとうまく登りますねっ!!
・・・で、ハンドル長すぎらしい。 もー少し短くした方がいいかも、とのこと。 

フライホイールが重すぎかも、とゆーことで、講習終わった後フリー走行で取ってみたら、こ・・コワイ!! 吹っ飛びそうです! 私にはやっぱトレールチックな味付けが必要だ! と分かり、翌日また装着しました。。 せめてもう少し削ってみようかな。。

結局この坂を登りきれずに1回目終了。

2回目、どーすっかなと悩む。イロイロ習いたいが、浮気せずに先程の坂を登ることを今日の目標にしよう。
んで、足バタバタしながらも何とか登頂成功した!
できれば、もっとスムーズに足出さずに前傾で最後までスタンディングで行きたかったけど、それは次の課題にしよう~


昼食のお手伝いをして、kikiさんとカツカレーを食べた。 足の具合もだいぶ良くなったみたいで、安心したよー。 夜の宴会ができなかったので、お話できて楽しかったッス。


成田選手のデモ走行! スゴイスゴイ!!  歓声があがる~!
あんな風にどこでも走れたら、ホント楽しいだろうなぁー!
デモ走行
  

会津1DAYのタイムトライアルのトコを見に行った。 結構おもしろかった!ギャラリーもたくさん!

P9221341.jpg

P9221342.jpg

P9221343.jpg


おもしろそうだったので走ってみたかった!! でも、この状況で参加はキビシイ!というわけで、次の日へ続く~。。




 

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
