スポンサーサイト


秋祭り・林道編

オフロード秋祭り・1日目は林道班で参加してきました。
カメさんチームで行く予定が、他ジョシの皆さんにつられて私もウサギさんに参加。
しかし・・!みんな速くて、後で激しく後悔する事に・・・。 
あぁぁ、 すっ飛ばして走りたかった方々、ゴメンナサイ。 (泣 


不動滝に来ました。 マナティーさんとはちょっぴりしかお話できませんでした
カワイすぎてまぶしかったッス。 引っ込み思案な自分に反省。 次会ったら、もっとお話したいッス。
鳥居2


マイナスイオンたっぷり浴びて・・。
滝


滝を後にして、林道を走ります。 砂利ですべる~  ビビリ屋の私は、みんなのように飛ばせません! 今回TTRで行ったんだけど、久々にツーリングで乗ったらきつかった。 まぁ何乗っても遅いんですケド。。 

ワタライさんは、マナティーさんと2ケツで走ってましたがすごくスムーズで速かったです!
やっぱどんなトコでもうまいんですね~。
泥のトコで嵌ったとき引っ張ってもらっちゃいました。 アリガトウございます。

お昼は猪苗代湖の志田浜で休憩。 連休真っ只中、天気もいいし、当然激混みです☆
ちっちゃな木陰を見つけ、まったりともぐもぐ・・・。
P9211302.jpg

ほーんといい天気でした!
小さい頃はココで泳いだナァーなんて思い出した。
P9211304.jpg


この後、桧原湖方面は相当混んでるという情報により、そのままチーズナッツへ帰りました。



早く着いたので、yukちゃんのカバレロ君に試乗させてもらいました♪
P9211305.jpg

私の感想・・・ 「やさしくグイグイ登る!」
私のマシンだとガレ場で弾かれるけど、カバレロ君はなんて優しいコなんでしょう。ググッと力強く登ってくれました。 とてもソフトな印象でした。  
女の子には乗りやすいと思いますっ。 ちなみにyukちゃんは飛び乗ってました  
カバレロ君、みんなの注目集めてました。 楽しかったヨ、ありがとう!


隊長に梨をごちそうになりました♪  とっても甘くておいしかったです!
P9211306.jpg
華麗なるナイフ裁き! 思わず見入ってしまった。 バイクだけじゃなく、梨をむくのも速いです~。 


ダンナがカメさんチームで行ったので、帰りをまって一度帰宅。 バイクを積み替え、鳥にエサをあげ、風呂入って次の日の準備して・・なんてしてたら、再びチーズに着いたのは11時

辺りのテントで飲んでるのは少しだけでした。 あーー!完全に乗り遅れたっ!!
みんなとおしゃべりして飲みたかったなぁー。 それが秋祭りの楽しみなのに、残念。
来年はもっと早く行こう。 
A斎さんをたたき起こし、(ゴメンね) 少し飲んで寝ました。 


そんなこんなで、2日目に続く・・。



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした!

ayabeさの笑顔が眩しくて、ワタシも恥ずかしくてテレテレでした。

2ケツ・・・おかげで私のお尻の皮はムケムケでした。
バイクに乗ってて剥けたことないのに・・・とほほ。

マナティーさん、お疲れさまでした!
せっかくお会いできたのに、あんまりお話できず残念。。
次回こそは・・! 楽しくお話したいデッス!

ワタライさんの操縦がウマイのはモチロンですが、後ろで写真とってるマナティーさんのバランスもすごいです! 後ろに乗るとお尻の皮がムケルんですね?
うぅぅ・・ピリピリ痛そう。 お大事に!! 


あやべ~ちゃん~秋まつりおつ~
久しぶりで面白かったね♪♪林道、ドライすぎてこわかったね~♪
景色は最高だった~。林道はTTよりセローのほうがきっと楽しいかもだね。コース一緒に走ったけど、あやべ~ちゃんラインどりとか上手だな~と思ったよ~☆今度こっちにも遊びにきてね♪

yukちゃん
お疲れさま~! さすが林道ガールズ、速かったネェ!すべるーと言いつつ、あっという間に見えなくなったよ。 今年は天気よくてよかったね。
カバレロ君おもしろかった、ありがとう。やさしい子だねぇ。人気者だったし!
ますますバイクが楽しくなりそうだねー。コースも一緒に走れて良かったッス。
こちらが寒くなって乗れなくなったら、遠征しよっかなー。
そん時はヨロシクね! 

 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
