チュル&まったり。

バイク練習 
09 /14 2009
久々に、やわきに行ってきました。 
風が強かったけど、走ると暑いのでかえって気持ちよかったです。
P9131280.jpg


前日の雨で、午前中はチュルンチュルン。 
ながーい下りにも溝ができてて、何度か入ってしまった・・。
EDコースの助走のない坂がのぼれず、同じトコで3回こけました。
原因は、足バタバタの悪いクセが出てたから、&目線が近いから、&どっかりベタ座りだから。
だと思いました!
4度目でようやく登頂。 乾いてりゃ苦労しないトコなんだけど。。

お昼休憩。 久々にバイクに乗ったというオレンヂな人と、まったりトークでかなり時間がたち、もー少しで尻に根っこが生えそうでした。 
P9131279.jpg

午後からは3人でEDコースへ。  少し路面も乾いて、ちょうどいい感じ♪
でも、また同じ坂で途中失速、コケました。 うーむ。 
ダンナに、ステップに足しばってやろうかと言われた。 ぐやじい。。

そのあと男どもだけで走りに行ったのが楽しかったようだ。  ぐやじいのだが、仕方ない。。
ついてけるぐらい上手くなりたいもんだ。

今日はあんまりガツガツ走ってないけど、程よく疲れて楽しく乗れたので、よしとしよう!
山嵐のみんなは暗くなるまで走ってたみたい。 若いってイーねー。


来週はシルバーウィーク! 秋祭り!
楽しみですねぇ。 お天気いいといーなぁ。 


そうそう。
「タカちゃんトコ」に月山のオモシロイの載ってました!

よっこらショと押してもらい・・・
IMGP0716[1]


シート外したら衝撃の水槽が。 
IMGP0718[1]
 

逆立ち~&ぐるぐる。。
IMGP0721[1]
写真: 月山HPより


来年はちゃんと水抜き穴開けよう。  

いや、ホント、スタッフの力はスバラシイですよ! 
月山・・!  いろんな目にあったけどやっぱオモシロかったなぁ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE