スポンサーサイト


3ヶ月かけて

5月のウィメンズ前に、こんな事になってしまった親指ちゃん。
約3ヶ月かけてついに、生まれ変わりました! 


(クリックすると大きくなります・・・。見たくない方はご遠慮ください)

挟んだ衝撃で、下から新たな爪が生えてきたんですね。
パカパカになりました。 
引っ掛けて剥がれないように、絆創膏で大事に保護して育ててきました。
tume829.jpg


そして・・・
昨日、よーやく剥がれました! まだ完全じゃないけど、新しい爪が生えてるぅ。
人間の再生能力ってスゴイなぁ。 
Image433.jpg


さてさて。。今週末はY2です。 
でも前日の土曜日、私が結婚式お呼ばれのため当日入りになりそうです。

今月は秋祭りもあるしー。楽しみ楽しみ♪ 
ねーっ!?
ちょ?
「アタマなでれ」 の図。 

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
