スポンサーサイト


野反湖でティータイム

さぁて、秋鹿大影林道へ。

深砂利だったり、石ゴロゴロだったり、暗かったり明るかったり、雨水で川みたいになってたりと、変化に富んでて楽しかったです!

P8111395.jpg


私がなかなか来ないので、戻ってみようと思ったら、ダンナは立ちゴケしたそうです。
(シフトレバー曲がったらしい)
P8111398.jpg



そして、次は万沢林道へ!

おぉぉ!!これがウワサの万沢ストレートっ!  
テンション上がりますっ!!
P8111407.jpg

車も来なくてサイコーでしたぁ♪


そして・・・野反湖に到着! 風も気持ちよくてさわやか~

P8111411.jpg
・・・しかし!時刻はすでに16:30!  早く!楽しみだったアレを・・・!



チーズケーキです~♪  &こけももジュース。  
nakaさんの記事見てから、ココにきたら食べよう!とダンナはとても楽しみにしてたのです。

P8111415.jpg
木苺とブルーベリーを食べたよ! 爽やかティータイム♪ 美味しかった~。

P8111414.jpg



だいぶ日も傾いてきたゾ!  明るいうちに来た林道を戻って抜けなきゃ!

・・・というわけで、ほとんど止まらずに走りました!



2泊で帰ろうと思ったのですが、  もー少し走りたい! ってことで、奥秩父へ向かうことに。


長くなったので、また続きますっ・・・!  





スポンサーサイト
     

コメント

おいちそうなケーキも気になるけれど
その黒塗りのおぼんをバイクで運んだのかどーなのかも
すごーく気になりました!

shirukoさん;
ほっほっほ~、ソコ気になったんだ!?
グラスも運んでたらスゴイかも(?) 
野反湖に喫茶店あるんだよー。 ピザとかも売ってて、食べたかった!
店内にも席あるんだけど、せっかくなんでお外で爽やかに~♪

 

そっか!!
店があるようには見えなかったので、全部、自前で用意してたのかと!

店があるよ、とは書かなかったからねー。 写真に写ってないし。
ケーキ400円でジュース350円でした! ぜひお試しあれ。 

自前で持ってったら、ケーキ潰れてグラス割れてお盆折れそうだワ (笑


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
