しょっぱすっぱい。

食べ物ネタ
07 /16 2009
ガーーン!!  遂に金・土・日にマークが!!

しかも蒸し暑そうだしー! ちなみに、去年のY2第3戦、真夏のレースで熱中症のため2周リタイアだったので、今回はそれ以上で完走を目標にしまっす☆ 水分・塩分をちゃんと取らなくちゃ。


こんなの見つけたので、買ってみたんですけど。
P7151182.jpg

「しょっぱすっぱいラムネ」でした。  濃い目のスポドリに塩入れたって感じ?

かえって喉が渇きそうです・・・。 コレ。

食べたら水がぶ飲みだね。 もしや、それが狙いか?

だったらキャメルに少し塩入れるのと同じか?? → コレも逆に喉渇きそうだなぁ・・


とりあえずポーチに2,3粒入れとこうー。 


週末試してみます。




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE