

しつこく使う。

どーでもいいかもしんないけど、私にはちょっとウレシイ話。

FOXのオレンジのモトパン、オフを始めた頃から履いてます。 
恥ずかしながらコレが近年窮屈になってしまい、 チャック半分しか上がんなかったのよ。

ところが最近、チャックが上まであがるようになったのよ!! わーいわーい♪
ヴァーム効果か? 

モトパン復活! ボロボロで色褪せてて補修しまくりだけど、苦楽を共にした戦友みたいなモノだからね、捨てるに捨てれない! これからもしつこく履いて、ボロキレになるまで使うよ。 




「終わり? これで終わり??」 って聞いてるところ。 お母ちゃん毎度撮影ありがとう。

09y2r2_471[1]

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
