FC2ブログ

Y2-第2戦 

エンデューロ
06 /22 2009
また雨だったよ~! ドロンドロンだったよ~!!

こうもマディが続くと、もう諦めつくっていうか・・・。 泥んこになるのも慣れたかも。。!?


今回は!! チェッカー受けたぞぉーー!!  久々の完走!
ホッとして気が抜けてチェッカーの前でこけたけど。。
後ろの方々、ジャマしてごめんなさい☆

これまた久々に、キャメルの水を飲み干しました。 途中給油時に麦茶もがぶ飲みしたんだけど。
水分大事だねー。 休憩したら少し元気出て、その周は多分引っかからずに回れたと思う。

相変わらずゴーグルは10分ともたずに泥&曇りではずす羽目に。 コンタクトなので、泥が目に入って痛いコト!! 木の葉に泥付いた箇所がいっぱいあってさ、ちょうど顔の位置に垂れ下がってんだよねー。  目つぶったり頭下げたりその度にフラフラして危なっかしいヒトでした。

数ある失敗の中から・・・いくつかチョイス。

変なこけ方して、泥沼3本ラインの2本に跨って身動き取れなくなった。残りの1本で小野クンがエンストして後続車を通せんぼ~。 てか、ゴメンネ。ジャマで。。
ヘロヘロになってバイク起こせなくてもがいてたら、junieちゃんが手伝ってくれた。アリガトウ・・
石のあいだに挟まって身動きとれなくなり、脱出手伝ってくれた方、アリガトウ。
もうこの石ヤダ!って、次の周回は横の丸太を越えるラインを行ったら見事こけました。 (笑

その他もろもろ反省点はたくさんですがー! 

相変わらずウッズは遅くてベタ座り、ほとんどスタンディングできなかった・・。

ガレ場の登りやギャップなんかはあまり考えずに一気に行ったら案外走れた気がする・・・。
  ↑
 でも座ってた。


ホントはね、2時間半経ってもうすぐ集計所ってあたりで、この周終わったら、終了しよう、チェッカー受けなくてもいーや。。って弱気になったのですが~。
一足先に上がった小野父ちゃんが「ラスト1周だぞーっ!!」ってニコニコして言ってたから、行かなきゃ!!って思って走れました。
あそこで終わってたらまた後悔しただろうから、応援ってありがたいな、大事だなーと思いました! 
しんどい時こそ笑顔で走る!!

そーいえば!今回はカブらずに済みました♪ モーモー言い出してヤバイ!!というシーンはあったけど。 何とか持ちこたえてくれたようです。 ホッ。

疲れたけど、楽しく走れたので良かったです♪


度重なる泥レース、一体いつまで続くことやら・・・。

P6221113.jpg

ちょっとお気に入りの場所? ↑



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あやべ~お疲れーっ!また雨だったねぇ。
スパーンとちゅるちゅる坂を上ってったあやべ~、かっこ良かったよ===!

おかめチョッチャンがちょこんとメットにとまってるお姿、かわゆいね!

minicoさん!お疲れさまーっ! またドロドロ凄かったね。
スタート時、「あぁぁーー憂鬱だーー・・・」 と嘆いてたけど、きっとおタヌキ様が手招きしてたんだねぇ~。戻ってこーい!って。 GETおめでとう☆
チュルチュル坂は止まらないでくれーって念じながら登ってたような。。
もうこけすぎて何周したのか覚えてない感じでした。 
また来月、今度は晴れるといーね!

チョッちゃんカワユイよ~♪ でも、さっきパソコン打とうとしたらキーボードの上にフ○が・・・!! そこらじゅうにプリプリするので目が離せない!


おつでしたっ♪

そうそう、これだけ続くともう雨だからヤダ~とかって言ってらんなくなっちゃった。
不思議と慣れてくるもんだよねぇ。後かたづけはやっぱヤダけどさ。
リザルト見てるとあやべ~ちゃん5周もしてるしベストラップも速いっ!
うぅ~ががががむばるわっ!! がうがう!
それにしても!! チョッチャンかわゆい~~v-238

shirukoすゎん~ お疲れっした♪
次はやっぱ晴れて気持ちよく走りたいネェ。
途中から何周目だか分かんなくなって、時間はスゴイ長く感じたー。
ベストラップが1周目っちゃ・・?? いつものことだけど・・。
最初に頑張りすぎてあと持たない、というパターンですな!
大差なくコンスタントに周るのが理想なんだけど・・・ネェ。

そーいや最後のほうで、引き起こし助けるつもりが、腕に力残ってなくて役立たずなことしちまったね、引っ張っても動かない!ってね。 ははは。。 後ろから来た男性がとてもステキに見えたー! 
今回もウッズでshirukoりんに離されマシタわ。 華麗なスタンディングについてけなかったゼィ。 うぅぅ~おらもがむばる!! ピーピィ~!(←がうがうに対抗)
次もまたがんばるべない!

チョッちゃんもワンコ達みたいに連れて行きたいけど。。飛んでっちゃうからムリだにゃ。。 最近ワガママになってきて困ってマス。


あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE