

コレいい!

NEWヘルメット、 Araiの「TXモタード VDB」です。
誕生日プレゼントに買ってもらいました!

林道でも一度使ったけど、先日の那須ツーリングでは「おー、これはいい!」と改めて思ったわけで。
(写真はあそびにいぐべ氏より拝借) ~バックは猪苗代湖~
 _85[1].jpg

ワタシはコンタクトを使用しているので、ゴーグルだと目の乾燥とホコリがキツいけど、シールド付のヘルメットはその点快適でした!
視界も広いし、これならメガネでもOKかな。 頭でっかちになるけど・・・。
ツーリングにはこれで決まりじゃ~!

高原大根積んで帰ってきました。
20070809002741.jpg


ツーリングサイコー! 土湯にて
20070809003056.jpg

     

コメント

おっ!NEW!!!

そっか!!だから、あれっ!?て思ったんだv-356
誕生日プレゼントかぁ~e-144e-266
あたしももう少しで誕生日だったv-389何が、届くかなぁ?やっぱり、バイク用品がいいかもv-218けど、にこにこクロスとかぶってるから、忘れられるかも・・・

にこにこの日か!ブーツとかー、ジャージとかー、ヘルメットとかー。
もしかして、あのバイクに化けてたりして~v-356 
まーお父ちゃんはそんな人じゃないと思うけどっっ??v-290 
でもさーブランド物をねだる嫁よりバイク用品がいいわv-344っていう方がかわいいーじゃなーい?なんて勝手に思ってるわけで・・・。

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
