FC2ブログ

JOKトレッキング

トライアル
06 /08 2009
土曜日は朝から見事などしゃ降り!!
小原温泉のお宿集合でしたが、到着するなり「今日ホントに行くの?」とかダンナは「俺車で寝てていい?」と言う始末。 みんな毎週の雨にテンション

それでも徐々に人が集まってきて、総勢25人。林道班とトレッキング班(11人)に分かれて出発。
P6061091.jpg


詳細はジャンプオフクロスのブログにアップされるでしょう~。 (めんどくさいワケではありません!)

バイザー付きのヘルメットかぶって行ったけど、すぐ曇っちゃってダメでした。
まぁゴーグルでも同じだったべなぁ。

ジュンヤくん。最初のヒルクライムで。 この泥んこ具合はまだカワイイほうだったね。
この後徐々にみんな茶色に染まることに・・・。
結局登ったのはクロスさんだけでした。

P6061100.jpg


2個目のヒルクライム、長くて乾いててもキツイのに、この雨でさらにきびしくなってた。
登頂者、クロスさん、ジュンヤくん、伊東くんでした。  
あたしゃ2回チャレンジして、半分も行けず失敗。 一気にドロンコになった。


初夏になって草ボーボーです!! 道が見えなくて石にヒットしたり!  こえー!
付いてかないと、見失っちゃうよー

P6061103.jpg


道を探しながらのトレッキング、ある意味スリル満点で面白かったですねぇ~。
戻るか?行くか? てか、行けんのか? 戻れんのか・・?? みたいな。
さぐり探りの心理戦だったような・・?  立ち往生もしばしば。

カッパの中はずぶぬれだし、寒いし、ドロドロだし、昼飯食べるどころじゃなくてみんな腹減ったー!連発だし。

それでも終わってみればおもしろかったんですけど。 Mでしょうか?
楽しめたんだから、だいぶ鍛えられたなぁー。。としみじみ思ふ。

最後の方の登りは、木のつるに待ったかけられたり、もうどーしよーもないくらい空転しまくって、葉っぱで滑って、ちょっと進んでは止まる、の繰り返し。 もがいてもがいて。。
やっと道路に出たよー!

P6061111.jpg


みんな、ありがとうございました!!
人いっぱいいて良かったよ! 

今回、ジョシは2人だけ。 ひとみちゃんは、先日のうぃめんずDクラスで優勝した子です!
コワイよーと言いながらもちゃんと付いてって頑張ってました!
このコンディションでTTRはキツかったね。

P6061109.jpg


そーゆーアタシもTTRなんだけどね。 軽さに助けられたよー。

P6061110.jpg

私らは翌日、市内一斉清掃が朝からあるため、残念ながらお泊りなし。 
でもお宿の方のご好意で、お風呂に入れていただきました 冷えきった体に温泉が染み渡る~
生き返りました!! ありがとうございました!!

結局雨は一度も止まず、ひどい天気だったけど、まーコレもいい思い出に・・。
楽しかったです!! 無事だったので。 

悔やまれるのは、カッパが破けたこと。 古いけど、大事に着てただけに・・。


3連続で泥洗濯。。。 バイク乗るたびドロドロだ。。 次乗る時は晴れて欲しい!!!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

先日は雨の中、ツーリングに参加して頂きありがとうございました。
今度は是非御泊り&宴会付きでいかがですか?
また、ツーリングの様子をブログに掲載して頂き、重ね重ねありがとうございます。
あやべ~さんのブログも毎回楽しみにして拝見しておりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

クロスさん、お疲れさまでした!
ずーっと雨でひどかったけど、おもしろかったのでいい思い出になりました☆
遭難しなくて良かったです~。
お泊り宴会も楽しそうでしたね、風呂上りにビール飲みたかった!今度はぜひ!

福島帰ったら、雨上がって道路乾いてましたよー。 
あそこだけ雨だったのかしら。。
またトレッキングあったら行きたいです、雨じゃないことを祈って・・!

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE