スポンサーサイト


あっ、ども。

今日は誕生日でした。 
そして、結婚記念日でもあります。

P6041105.jpg

いつもいつもありがとう、ダンナちゃま。 感謝感謝!
こんなぐうたらな嫁ですが、これからも飽きられないように努めます。(呆れてるかもしんないけど・・。。)

あやべを産んでくれたお母ちゃま。 おかげさまで、こんなに大きく育ちました。 (笑
誰に似たんでしょうね? じいちゃんだな。

誕生日とは、両親に感謝する日であり、結婚記念日は夫に感謝する日であると、思っております。

 
今年もささやかに、お祝いしました。  
 
無事で健康でよい1年になりますように。 


スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう!

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
誕生日ケーキ素敵。
両親と夫に感謝・・・偉い!
最近年をとるのが怖くなくなってきたかも。もうイイ年だからかなぁ。
怪我をしない一年でありますように。親指大丈夫?

doronqoさーん!ありがとうございます。
今年はケーキだけ食べて終わっちゃいました。
doronqoさんみたいにお菓子作り上手になりたいんすけどね・・。
買った方がうまいです☆
年々体力の消耗が早いなーと感じます。 スタミナつけなきゃな。
ホント、ケガに注意して、楽しい1年にしまっす!
親指は、もうあんまり痛くないので大丈夫です~。
バイキンも入らずに済みました!


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
