スポンサーサイト


うぃめんず最高です。

みなさん、お疲れさまでした! スタッフ、マーシャルのみなさんありがとうございました。

いやー、楽しかったです。 とにかく最後までココロ折れることなく走りきった!とゆう感じ。
満足感たっぷりでした。

46台もいたんだねー、Bクラスは激戦区でしたが、結果9位でフィニッシュ。

ビミョーな順位ですが、去年よりは上げたから自分の中では良しとしてます。
コレが今のアタシなんだ。 課題もいろいろ見えました。

リザルトも大事ですが、今回は男坂にチャレンジしまくってました。

まぁその辺りは、ぼちぼちレポートしていきます。


オフパラさんに写真載ってた~♪ ありがとうございます。
うれすぅぃ~!

レース途中からマディになるという、久々のシチュエーションでしたが、十分楽しみました!


うぃめんずは面白いです。 楽しいです。  女性だけ、ってスゴク熱いです。
みなさーん、来年もでましょうねー!!



スポンサーサイト
     

コメント

がんばったね。

お疲れ様でした、オフパラの写真かっこいいですね。
男坂アタックしているところ見てました、失敗してもあきらめずに再チャレンジして、
上っていった姿はかっこよかったですよ。

楽しかったね~♪
オフパラ掲載オメデト!
男坂に何周もチャレンジした価値は大きいよ~

A斎さん;
どもども!お疲れさまでした! 
男坂ビデオ、見事な撮影でしたね!? 失敗シーンはいい記念です☆ 
次は行けんじゃないかって思っちゃうんだね。
レースなのに、リザルト無視ですね。(笑


O里さん;
イヤほんと、楽しかったね! 遠い所お疲れさまでした。
男坂は前夜にO里さんにそそのかされたような。。(?)
3本ライン全部行ったO里さんはスゴイよ。
確かに失敗のリスクは大きいんだけど、一応チャレンジしないと、、ね。
ビビリ卒業しないと・・。ネ。
また一緒に走りましょう~! 



ビビッタ!

おとこぢゃないもんおんなのこだもん!
とか言って、びびって男坂はスルーしたシルコです。てへ。
とにかく走りきることに精一杯で、チャレンジできなかったです。
来年はもちょっと余裕のある走りができてたらいいなぁ~~。がむばるべ!

お疲れ様!
もうすっかりYZ125に慣れちゃって、自分のマシンにしてたねー。
楽しそうに走ってた! いいレースできて、オメデトウ!

来年はよろしくお願いしまぁす(^^ゝ

shirukoさんお疲れさま!
最初の周、2コーナー目で抜かれて、後ついてったけど、笹薮で離されたよ!
確実にうまくなってるー!と思った。 見事に走りきってたよっ!
その後は会わなかった気が・・・?
坂はチャレンジというか、賭けです! 一か八か・・・。
来年も出るべね~♪ 


姫丸さん;
応援ありがとうございました。 元気そうで良かったです。
楽しいレースでした!
島ちゃんと旗振ってニコニコしてるのがとても癒されました~。
去年よりはマシンに慣れたとは思いますが、まだまだだとゆーことを痛感しました。
みんな腕を上げてる! 上達してて、びっくり。
来年は、一緒に走りましょう!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
