

荒療治

一晩たっても腫れが引かず、熱を持ってずくずく痛むので病院に行ってきた。

爪は昨日より黒く、内出血の範囲も広がっていた。

レントゲンの結果、骨に異常はなかった! ホッ、よかった~


「爪の中で血が溜まってるのでこりゃ痛いでしょう、爪に穴開けて血を押し出すとよっぽどラクになりますがどうしますか?」 と、先生。

二つ返事でお願いした。


ちょっと太い医療針でツンツンつついて穴を開ける。 ・・・と、ここまではまだ良かったのだが。


痛い部分をギュウギュっと押して血を押し出すのがモーレツに痛くて、
思わず「うぅぅっっ・・・!!」と声をあげてしまった。 
血がドロリと出るのも見ちゃった・・・


コレで良くなるなら・・・!! ガマンじゃ!!


血を出した後の方が、ずくずく痛かったー。 でも張った感じはなくなったので、良かったです。
これで週末乗れるぜぇぇ~! 


利き手の親指だから、いろいろと不便で困ったもんだ。。。
P5270911.jpg




     

コメント

痛そうだよ・・・
早く治るといいね!

O里さん、ありがとうございます!
まだ痛みはあるけど、徐々に回復してきてるので多分大丈夫でしょう・・!
週末雨っぽいねぇ、バイキン入らないようにしなくちゃ☆

お久です。
今週末エントリーしてしまいました。31日はマディだから、ばいきんが入らないようにグルグルにしてね。

大丈夫?

久しぶり!その後親指ちゃんの様子はどう?回復してきた?レースの影響はどう?
日曜日のレース我が家のやんちゃ姫と見に行こうかなって思ってます。毎日三輪車に立ち乗りして遊んでるからバイク見たら喜ぶかもv-411
怪我にはくれぐれも注意してがんばってね!!

モッチ;
おぉ!お久しぶり~! うぃめんずで復活だね?久々に会えるのね!
子育てもバイクもがんばってんだね、エライ! 
マディ必至ですなぁ、、指は防水対策してテーピング巻いてくかな。
きっとしんどいけど楽しいハズだ。がんばっぺ~♪



のんつぁん;
久しぶりぃぃ~!その後体調どぉ? 出歩けるってことは、順調かな?
日曜日みに来てくれんの~!
天気悪いらしいけど、しっかり防寒してきてね♪ 
指はとりあえず大丈夫そう、走っちゃえば忘れると思う・・(笑
姫さまはもう三輪車に乗るデスか? 立ち乗りとは、将来楽しみだね!

では、会えるの楽しみにしてるよん♪

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
