

親指が~


右手の親指がモーレツに痛い・・!

会社の耐火金庫の引き出しを閉じようとして、思い切り親指をはさんでしまった。

あまりの痛さに声も出ず。

あとちょっとで帰るという時の悲劇。 

氷で冷やしてみたが、爪がまっ黒。 内出血してる。 指は曲がるので、折れてはいないと思うけど。。 ドクドクいってて、腫れて熱い。

「親指に心臓があるみたいだ・・」  
(怪我したメジャーリーグの選手がこんな事いってたな。)

真っ先に思ったのが、週末のレース大丈夫かな。。 ってこと。

思えば去年のうぃめんずでも、前日スクールの時に転倒して左手親指負傷。
バネ指になってしまった。

うぃめんずの前には親指に気をつけろ、ってことかな??


「あやべー、油断したでちゅねっ!」
P5200741.jpg



とにかく冷やして、様子見て、腫れが引けばいいんだけど。

なんだかんだ言っても出ると思うんだけど。。 

あ、ゼッケン作んなきゃー!!





     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
