

ガルル見た??

Women’s-X の記事が最新号のガルルに載ってますね~!  
すごーい、扱いがデカイ! うれしいですね!

年齢が載っちゃってる人と、載ってない人といたけど、何ででしょうかね・・・??
(ワタシは内心ホッとした次第であります・・)

でもみんないい笑顔でした!サイコーです!

W-Xの時、ホントはたくさん女の子の友達作るぞ!と張りきってたんですが
結局それも叶わず終わってしまいました・・・。グスン 

それが心残りであります。

とゆうわけで! 今後の我が家の予定!
            ↓
8/13  FRP  (SUGO)
9/ 2  にこにこクロス(チーズナッツ)
9/22~23 オフロード秋祭り(チーズナッツ)

真夏のレースはキビシイので、遊びと技術向上を目指して!
参加されるみなさん、夜はぜひ飲みましょう! 

んでもって、おトモダチになりましょう!! 

あー、今から楽しみだ! 


 
     

コメント

★★みたみた★★

全国紙に3ページも取りあげられてたねe-122e-266
同じ趣味をもった女性ライダーでもっと交流会できればいいんだけどねv-392
FRPとか秋祭りに女性ライダー集まれ~ぇぇぇv-322

あぁぁぁつっっまぁぁぁれぇぇえっぇ~!!v-355 v-355 v-355

おかーちゃんも「てぇてぇず」の仲間入りだしねっ♪ 
楽しみだねえ!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
