はじめまちて!

鳥さん♪
05 /21 2009
みなさぁ~ん!!

ないす とぅー みぃー ちゅぅ~ ♪

オカメインコのチョッちゃんでぇーっちゅ!!

Image213.jpg


先週からあやべ~&ヒデぼんのお家で一緒に暮らしてるのぉー。

まだお子ちゃまだから、エサを一人で食べれないのぉー。
ただ甘えてるだけなんだけども(?)

ボクちゃん、毎日あやべの帰りをまってるんだー。
 


あやべーはチョッちゃんのおかげで、早起きになりましたよ。

鳥さんは昔から大好きで、セキセイインコや、にわとりを飼ったことがあるけど、オカメちゃんは初めてで分からないことだらけ! 
でも、甘えん坊でベタ慣れになってきて、とってもカワイイですぅ
赤いほっぺがキュートでしょ

最初乗り気じゃなかったダンナも今じゃ帰ったらチョッちゃんと遊ぶのが日課に・・。


そんなわけでぇ~ みなさん どうぞ よろピコピコ~ 
ペコリ!
Image216.jpg


部屋散らかってたね・・・(笑



コメント

非公開コメント

かわいい~
おうちに帰るまで心配じゃない?
うちに子犬がいたときは、帰ったら死んじゃってるんじゃないかって
心配だったよ。

O里さん
メチャカワだよ~! 毎日仕事中も、今何してんのかなーと心配です。
帰ると鳥小屋に直行して、エサをあげて、一緒に遊びます。
すっかり鳥中心の生活!世話は大変だけど、その分癒しを与えてもらってます~♪

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE