スポンサーサイト


Y2-1 ココロオレタ。

どろどろどろ~

きっついレースになりました! 1周で終了。 時間あと半分あったけど、もうこれ以上はバイクも体もぶっ壊れそうだし、何よりココロが折れてしまった。

えぇー、ヨワカスのヘタレでした。。

去年のY2最終戦のどろどろは楽しかったのになぁ。 今回はしんどいばかりでした。  

まっすぐ進まなーい。 足を着けば厚底ブーツに~。

最初の坂は渋滞がちょっと引けてから登ったらうまく行けた。
栗林入って間もなく、嫌な予感が。。

もももも~・・・。。。

うっっ!! カブッテシマッタ!!

運よく(?)すぐ脇にナイスな木があり、バイク立てかけてプラグ交換。
スタンドはめり込んで立てらんなかったので、ホント助かった。 ナイスな木。

こける度にリカバリーにひぃひぃ。
キツイのなんの。 

おそらく125ならフツーに走ればすんなりいけそうなワダチも、のろのろ進入したためにガッツリはまり、身動きとれず。。

#130の方だったでしょうか、脱出お手伝い下さってありがとうございました!


腕も足も力入らず、フラフラでよーやく戻ってこれたけど、もーやめとこ。 と、終わりました。

じゅん坊に「行こうよー♪」と誘われたけど、ゴメンよ、あたしゃ余力がなかったさ。
もっと体力つけときます。 しくしく。。


ボー然とする、の図。  (撮影:あそびにお母ちゃん)
09y2r1_238[1]


自分の走り、うんぬんもですが、メンタルをビシビシと鍛えねばならんようです。
再来週までは盛り上げていきたいと思います!

まぁ悪いことばかりじゃなかったよ。 うまくワダチ越えられたり、こけたくねぇーっ!って坂で何とか踏ん張れたり。小さなことですが、切り抜けたときは嬉しかったな。


泣きたくなるようなしんどい事と、こんな小さな喜びを積み重ねて大きな喜び、楽しみに変えられるように走っていきたいです。

残りのY2は、完走するようにがんばるぞー!


あれー、気付かなかったー。 ガッツリ嵌ってなかなか取れなかった。。
P5170665.jpg

後片付けにも一苦労でしたね。 みなさんお疲れさまでしたー!



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様~
月末に会えるかな?楽しみです。

お疲れ様でした、にこにこでガンバロー!

おぉぉおお里さぁん!
どーもです! 月末行きますヨッ! 
いっぱいお話したいでっす♪ このヘタレを叩き直して~v-356

わくわくドキドキで楽しみですね~v-290


A齋さん
お疲れさまでした! ハードスケジュールでしたね。 
再来週はホント、リベンジです! 自分に!
あーだこーだとグズグズ言わずに走ります!!


 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
