

連休3日目は・・

チーズナッツで久々に走ってきた。

結構人が多かったなー、連泊組もちらほらと。

路面はカパカパでこけたら痛そう・・! ギャップも固いよー。

ホコリがすごくて、ゴーグル取ると目が痛い! (コンタクトなんで。。)
でも、こけては起すですぐ曇るし。。 
顔の周りになーんか虫いっぱい寄ってくるし。 

曇り止めしっかりやっとかないと、ダメですね。 何が一番効くのかなー???


しっかし、今日も走りはダメダメな所が多くて、課題もイッパイですー。

落ち葉でフカフカの登り・・・登れず。
ライン変えてみよう・・・・ライン間違えて登れず。
最後、やさしめラインでよーやく登頂。。


足もバタバタでカッコ悪いしなー。。 もっとスマートに行きたいもんだ!
修行ですかね、修行!

その後、何かスゲートコ下ってきた。ゆっくり慎重に、何とかこけずに下りれたけど、ちょっとでもチュルだったらアウトだな。 急な下りでどーしても立ってられない。 余計コワイ。


午後から行った山中で1度カブッてしまった・・・!
プラグ持ってて良かったよぉぉーー 誰も来なそうなトコだったし・・。


1日遊んでホント楽しかったです♪ 遊んでくれた方々、ありがとうっ!



・・・んで、帰ってきたら急に寒気と喉の痛みが。。 イヤ、喉は朝から少し腫れてたけど、、。
熱っぽくなってきて、ヤバイ!と。

これは。まさか。 最近流行りの・・・??

しかし、高熱は出てないので違うと思われるが。。
とにかく早く治さなきゃ。 
今日になって鼻水がひどくなってきた。

クロスさんに、朝練行きます!!って言ったのに、ゴメンなさい~


洗濯も洗車も家事もぜーんぶダンナにやってもらってしまった・・・!うぅぅっ・・・。
ありがとうございます。。




     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
