スポンサーサイト


山の幸サイコー♪

山菜取りに行ってきました。 ほとんど取られていて、探すのは一苦労でしたが。。。
今夜のおかず獲得に必死でしたよ。

んで、タラの芽&コシアブラ。 イパーイ♪

・・・って、みんな優しいから、お裾分けしてもらったんすけどね。。(笑

アタシも汗だく&指にトゲ刺さったままがんばりましたよー! (未だにとれない~。。

344.jpg

ビール飲みながら天ぷら揚げて、そのままアツアツをつまんで~。 うーんサイコー 
  ↑
キヨシさん曰く、「天ぷらの一番うまい食べ方。」 ホント美味しかったです! 山の神様に感謝。

346.jpg



大量の山菜をリュックに詰め、その後ハードツーリングへと向かうのであった・・!
何度もこけたけど、山菜は無事で良かった~

その模様はまた次回。 


明日は仕事ダー。カレンダーどおりなんだ。  ダンナはGW突入で休み。 いーなぁ。 



 
スポンサーサイト
     

コメント

先日の山菜取り&トレッキング、お疲れ様でした。キヨシさんは、山遊びの達人でしたねv-275
最後の坂登りでフローティングターンをカッコよく決めてやりたかったっすv-406すんません。。。本番まで練習、練習!!いや修行、修行ですね!!!

ジュンヤくん、お疲れさまでした! たらの芽お裾分けありがとねー!
おいしく頂きました。
オモシロトレッキングだったねぇ~。v-290
最後の坂はジュンヤくんが一番楽しんでたね。
フローティングターン、飛んだとこまではカッコよかったよー!(笑
次はバシッと決めちゃってねv-219
アタシも今度はセローで行きたいッス。

修行・・・頑張りマースv-356 朝練行ってないナァ。。

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
