スポンサーサイト


パキパキ

久々にYZ乗ってきた。

ちょいと小雪がちらつく中、風も強かったけど、もう春なんですネェ、汗かきました!

ハイエース発出動、(遅い?)  いやー荷物たくさん積めるっていぃなぁ~



・・・久々に乗って、思ったこと。


まずは・・・ うっっ・・・・ モトパンキツイ。。。!!!


FOXのモトパンって同じサイズでも、他のメーカーより小さめじゃーないっすか??・・・ (言い訳チック)

冬の間に完全に肥えましたね。。  うぐぐ~。  何とかガンバル。


マシンはすこぶる好調でありました。 チェーンとスプロケ、ブレーキぱっと交換したし!

あとは自分の調子を上げるだけ。(?)  コースコンディションもよくて、思ったより楽しくて、ルンルン走ってたら・・・・


鼻血出てました。。。!!!   だらり~ん。



・・・とまぁ、そんぐらい楽しかったっちゅーことです。 



相変わらずコーナー遅い、目線近い、 アクセル開けるの遅い、、 ヒザ固い、  などなど。


改めて、課題は多いナァー。 

でも楽しんで乗るってぇのが1番大事なんだ、今のアタシにとっては。


そして、体はパッキパキの筋肉痛でっす  久々の、サロンパス女。 

かなーり鈍ってるなー。  そろそろ冬眠から覚めねば・・かな!!



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
