

激走!那須ツーリング

8/4、5日と那須1泊ツーリングに行ってきました。
あそびにいぐべ」のY家、A部家、我々夫婦の計9名。子供たちはタンデムで!
    ↑
詳細は、あそ家のブログよりどうぞ。(横着じゃありませんよ~、ネタかぶってるんで!!)
 
とゆうわけで、ワタシなりの感想などを少々・・・。 

まずは会津若松市内「むらい」のソースカツ丼!(1,050円)
このボリューム、ウワサ通りのツーフィンガー!!  (厚さ)

衣は薄付きでサックリ、甘めのソースがたっぷりで、ロースのお肉は脂も少なめ、見た目ほどしつこくなく、すごい美味しい!

20070806204211.jpg

・・・しかし、女性には完食はキビシイかと。
全部食べたら間違いなく ですよ。
ワタシも食いしん坊だし、お腹すいてたけど結局5切れ中2切れをダンナにあげました。

さて、腹もふくれたので走るかー。

途中、馬車に出会う。 カワイイ 

20070806205244.jpg

那須のコテージは、3年前にも同メンバーで来ましたが、結構よかったのでまた参上してみました。

20070806205453.jpg

着いて買出し行って夕食作り。あそ家の娘たちもよくお手伝いしてくれました。今夜はチーズカレー、大根サラダ、刺身などなど。お酒もたんまり。
A部家も遅れて無事到着!
お風呂に入り、大人たちはバイク談義に花を咲かせて0時半ごろ就寝。 久々のロードでやや疲れ気味でした。


翌日も快晴 暑すぎる!
裏のパン屋で買出しし、朝食をとる。人気のパン屋で結構混んでいた。

さてー、今日は帰りだー!
こちらは、あそ家の箱入り娘。↓ 後ろから見るとホント箱から手足生えてるみたいでかわいかった。 

20070806210624.jpg


途中、日本一の風力発電を通って・・・沢山あってお見事だった。
20070806211407.jpg


みんな無事に帰路につくことができました。
しかし、暑くて大変でした! 走ってるときはいいんだけど、止まると暑い!
腕が土方焼けだぁぁぁ・・・
今回も、楽しい夏の思い出が出来てよかったです!

あ、途中セローのパンク疑惑がありましたけど・・・。
     

コメント

パンク疑惑!?

もしかして、帰りのスタンドで発覚???
楽しみにしていたツーリングもあっという間に終わってしまったね・・・暑くて日焼けもしたけど、宿泊先のオーナーもいなくて残念だったけど、ケガなく帰ってこれてよかったv-218
また、みんなの都合がいいとき行こう★年に1回の恒例行事になるといいねv-82

チューブがいかれてるのか、徐々に空気抜けてるみたいで・・・v-356
無事家に着いて良かったよ~。
そーだねぇ、来年はどこに行こうかねぇ?
林道も組み入れちゃうか~v-352 温泉とか~ 民宿とか~ 沢山あるよ~
またうまいもの食べようねっ!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
