すごいぞ、モーグル!!

その他
03 /07 2009
'09 FISフリースタイルスキー ワールドカップを観てきました! (姉と)

モーグル会場はリステル猪苗代です。 人がいっぱい!!
「おもてなしブース」で、豚汁とお菓子を頂きました♪ うまかった。

お目当てはもちろん、上村愛子選手!  
3位以内で、バンクーバー内定だよー! ってことで、かなり本気の滑りを期待♪

207.jpg

モーグルって、初めてみたんだけど、すごいヨ!
あの急斜面みたら、あたしゃビビッた。 そこをダイナミックに滑り降りる!すごいスピード!
さらに飛んじゃうんだ。 すごいよねー。 

リステルのコースは難しくて有名らしい。 転げ落ちてる選手も何度も見た。 
ケガしないのかな・・。

場所取りするため、ずーっと立ちっぱなし。 防寒対策はバッチリしてきたから、大丈夫だった。


午後から決勝です!愛子チャンがんばれぇぇ~!!!
005.jpg



愛子チャンは最後の滑走でした。みんな早くてキレイですごかったけど、他のどの選手よりもターンが美しく、リズム良く安定していてスピードもあり、エアーも決まってすばらしかった!!
優勝の瞬間は観客も大盛り上がりでしたよーっ!!

(観るのに夢中で、写真はうまく撮れなかった!

 
愛子スマイル! オリンピック内定おめでとう! いやー、かわいくて強くてステキだった

014.jpg


男子はド迫力! エアーも高くてスピードがスゴイよ!
P3070216.jpg

秋祭りでみた、FMXみたいだった!
P3070220.jpg



帰りはリフトに乗れないので、歩いてコースを降りました。
いやー、面白かったです!!  次回も近くで開催されたら、また観たいなー♪
265.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE