スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しのはずが・・

その他
02 /22 2009
姉の結婚式から早10日。 

父は母の疲れを癒してあげようと、温泉旅行を事前に計画してました。
土曜日から、2泊3日で函館へ。 新幹線を利用しての旅。

とってもルンルンで楽しみにしてたんです。父は。

しかし!! 金曜日から悪天候。 北へ行くほどひどくなる。 
朝早く出たのに、 盛岡で列車運休。 青森までバスで移動という状態。
途中から列車に乗り換えたが、座れなくて2時間ほど立ちんぼ・・トホホ・・と、メールで泣きが入ってた

隣のホームに来た列車に乗り換えて、やっと座れたが、いつ出発するのかワカラナイ状態。
もう疲れたー!とまた泣きのメール。 最悪青森泊か!?

16時回ってよーやく列車が再開! みんな拍手喝采だったらしい

何とか当日中に函館には着いたものの、予定も大幅に狂って回転寿司食べて寝たそうな。


今日も吹雪でドコにもいけず、でも意地で朝市には行ったそうな。
早めに温泉に着いてゆーっくりお風呂満喫した模様。
母はエステでよーやくくつろげた模様。


夜景は見れなかったようだけど、とりあえず残りを楽しんで、無事に帰ってきて欲しいですねぇ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。