入隊!

その他
08 /01 2007
ビリーが我が家にやってきた!
早速入隊 

うぉ!テンポ速っっ!!     早速ついていけず・・・。

でもビリーが励ましてくれるから頑張らねば!
バンド無しなのに、すごいしんどい。
普段いかに怠けてるかがよーく分かる。

ワタシはスクワットが特にキツイ。いかに脚力がないかが分かる。
でもビリーが「オレについてこい!」と渇を入れてくるので、また頑張る。
そして動いてるうちに楽しくなってくる。笑顔も出てくる! 

最初から飛ばすと続かないので、とりあえず基本プログラムの半分で終了。
全身汗だく!!

これは、続けりゃ絶対痩せるわ。だってキツイんだもん!
7日間プログラムだけど、無理せず10日間にしよう、と勝手に決めてみた。

でもあさって以降予定が詰まってる・・・。開始日を早まったか??

まあ焦らず、マイペースでやっていこう!! 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入隊したのね。うちの会社でも結構はやりです。一時はみんな集めて食堂でやるか、まで話が進んだけど、仮入隊員(すぐ除隊)の「ムリムリ、絶対ムリ」の一言でしぼんでしまいましたが・・・。そっかそっか、9月のにこにこでは筋肉モリモリのあやべ~が見られるのね。バイクかついで脱出するのね。楽しみ(^o^)

若干、筋肉痛です・・・。v-409
もりもりになる日は来るんだろうか???
どーやらバイク乗ってて猫背になるのは腹筋がないからでは?と思ってます。
担いで脱出?できなーい、やったことなーい! まずーい! 
はまらない様に走るしかないかな??

猫背ブームだからいいんじゃない?v-14

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE