製作活動

その他
02 /05 2009
もうすぐ、姉の結婚式です!

2月11日です☆

自分のコトの様にウキウキ なんだ♪


母も私も創作活動にいそしんでおりました!


コチラわたくしの作品、リングピローです。 9時間の力作(!?)  
一応バラなんです~。

P2010004.jpg


母の大作、ウェディングドレス!! コツコツ作り上げてきたのだ!

P1220009.jpg

ビーズも一つ一つ縫い付けてあります。 いい仕事してますねぇ~

P1220016.jpg



母の大作・第2弾! 色ドレス~。(製作途中) 成人式の着物をリメイクです
着物にハサミ入れる時は手が震えたそうな・・!

P1220005.jpg

あと、袖で作ったふんわりリボンが付くんだよ、当日が楽しみだ♪

成人式の着物って、高いのに数回しか着ないからもったいないよねぇー。
結婚したら振袖は着れないし。
リメイクされて、振袖も新たな活躍の場が見つかったとゆーコトです!
えがった、えがった~。

私も試着してみたかったのだが・・! 
なんせ姉サイズなもんで、ビリッ☆ときたらヤバイので母にお断りされました・・


ネイルの選考会。 どーれにーしよーかなー♪ うふふのふ~。
なかなか減らないマニュキュア引っ張り出してきてみた。
爪伸ばすの好きじゃないんですヨね、実は。。 めんどくさいじゃん? お手入れとか。
でもこの日のために~ 頑張ってお手入れしてきたの~ あと1週間耐えます~。 

P2040007.jpg

伸ばしてみたら、爪が結構丈夫な事に気付きましたー!


もうすぐだなー、わくわく。  あたしゃ100%泣くヨー!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵っ~!

振袖がこんな素晴らしいドレスになるとは~!
白のウエディングドレスも、ピローも、と~っても素敵です!!
手作りって、本当に良いよね~。

あやべ~は、本当に手が奇麗ですよね。
去年YAPで会ったときに「なんて手と爪が奇麗な人なんだろう」って
おもっていました。

PS:バイクの積み下ろしは、みんなに手伝ってもらえば
そんなに一生懸命にならなくても良いことのような気がします(笑

あべちぃ~へ;
お久しぶりでっす♪ あべちぃ~もお裁縫得意よねっ!? 
ちくちく縫ってるの見たヨ。ブログで。
アタシもちくちく好きではあるが・・。今度自分の服でも縫ってみるかなー。

>あやべ~は、本当に手が奇麗ですよね。
そぉかい? そりゃありがトゥ!
あたしゃ手がねぇ、デカイのよ~(^^;)  (あ、足もですが・・)
レディースサイズの手袋は入りません!! あはは・・。
3週間伸ばした爪もスッキリサッパリ切ったゼィ。 ふぅ、ラクだ♪


積み下ろしどころか、バイク全然乗ってましぇん。 何かとバタバタしてまして。。
素直に周りに助け舟を出してもらうYO ~! だって、オンナノコだもん~。


 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE