FC2ブログ

できた!

その他
01 /27 2009
日曜日。

また積み方やってみたよ。

今回は、1発で・・  積めた~!  



歓喜の舞 

P1250029.jpg


結局、力づくで おりゃぁっ!!と乗っけた。
小さい踏み台を使用。 
フロントが中に入ってくれたので、あとはグイグイと。押してみた。 ふぃー、良かった!

さて、下ろすほう。

うっ!ラダーが見えナイ~。。 そーっとそーっと下ろす。踏み台に乗って、地面に自分が降りるの早すぎたか、バンザーイのままキツイ体勢になってしまったが、何とかおろせた。 ホッ!!
自分の身長に感謝スル!!

2度目も成功したので、気をよくして積み方は終了。 
しかし、走った後とか疲れてたらキツソウだなー。。 一人で行くってあんまナイとは思うのだが。
あとは、いざとなったら 近くにいる人、要注意!?  そん時はヨロシクです☆ 


☆ ☆ ☆

エアクリ久々に洗った。 Y2最終から何も手をつけてなかったので、あまりのドロドロ具合に唖然。
毎度、こまめに洗おうとは思うのだが、横着モノなもんで。。
あとはジャリジャリのとこキレイにして、各所グリスアップしていろいろやってたら、もひとつ唖然!

ブレーキパッドがすごいボロに。。


要交換です~。 チェーンもヤバイんだよな。。 んーー今月もキビシイ!!


・・・そんな日曜日でござんした。


オイ、いつから走るんだーー!!?? (←そんな声聞こえてきそうです)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オメデトー! さすがあやべ~。あっという間に出来るようになったネ!

嬉しそうで、(こおどりしているところ)コッチも嬉しくなりました。
私も踏み台にメインテナンススタンドをおいて積み下ろししています。
そうそう、一人で走りに行っても誰か必ずいるはず?だから
助けて~っていえばきっと大丈夫。

姫丸さん;
やっぱ気持が大事みたいッスね!「今日は行ける、乗せてやるっ!」とゆー気持が。
フロント乗ったあとは、こないだ姫丸さんが言ってた状態でした(笑
頭ストッパーでぐぎぎぎ~・・と。 とりあえず、良かったでっす♪


doronqoさん;
チョッとうかれて、こ踊りしました~(笑
必ず誰かいるトコに走りにいくようにしまっす。
以前、トレーラーに乗せる時、バランス崩して見知らぬ通行人にヘルプしてもらったことあります~。(家の前で) 人がいてよかったッ!!


あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE