スポンサーサイト


さらばインプレッサ

ダンナの愛車、インプレッサと遂にサヨナラする日が来ました。 
たくさん走ってくれました!  

速くてパワーあって楽しい車だったんですが・・。 その分、大飯食らいでした。
泣く泣くおさらばです!!
(先日、お別れの前にワタシが1度運転したとゆーわけです)

13.jpg



寂しくナンバーを外すダンナ。  しくしく・・・。
23.jpg


とうとう車やさんが来ました。。 テキパキと作業をしていきます。

そして・・・。



おぉ! 浮いた!! 
P1160026.jpg


ぐぃぃぃ~ん。  ひゃぁぁ~!
27.jpg



ドナドナどーなーどーなーー(お決まりの)  こんなんで、意外と落ちないらしい。
32.jpg



この時のダンナの寂しそうな顔と言ったら・・・。 見たことないくらいでした。。

   
ありがとう。 ありがとう、インプレッサくん!! 君は一生懸命走ってくれた!!
感謝してます!!  楽しい思い出ありがとう!!



 
そして、新しいオトモダチがやってくるのです!!   


スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶり~もしや四角い車!!?やったね!!
あのインプには私も苦い思い出があります。
とにかく楽しみだね!

A部さんへ;

四角いお仲間になったよ♪ 中古だけどー。

>あのインプには私も苦い思い出があります。
何かあったっけ? ダンナも分からん何だっけ?と言ってたけど。。

とにかくこれから楽しみでっす(^^)
トレーラーも次の活躍の場へ行きましたヨ。 
まだまだ頑張ってくれそうだ!

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
