スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けました!! おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末からの風邪がまだ治りましぇ-ん。。
お鼻ズルズル~。 
新年早々、こーゆーのって初めてです。 健康だけが取り得だったのに!!

熱は少しあったものの、初詣には出かけました。 

おみくじ小吉。 まーボチボチな年ってことかなーー。

今年もおせちは豪華デスッ♪ 頂き物ですが~。

P1010004.jpg


「県民ショー」見てたら、全国にはいろんなお雑煮があるんだねぇ。
うちは醤油ベースの雑煮です。
P1020007.jpg


とにかく体調がよろしくないので、テレビばーっか見てました。紅白も全部見たの何年ぶりだろう?

今年はおとなしくしてなさいっていうことなのかも知れないねぇ。

でも明日は初売り行くのじゃーー!!



スポンサーサイト
     

コメント

(・ω・)/あけましておめでとうございます!早くカゼ治してくださぃ。

おー!そりっち・明けましておめでとう!v-290
おかげさまで、風邪治ってきたよ。
今年もいっぱい乗ろうねぇ~!

あやべ~ちゃん、今年もよろしくね!
たまにはこっちにも遠征してみては~~??
たま~に載るセロ~の記事がぢつは楽しみです♪
ケガしないよう今年も楽しもう~!

yukチャン!今年もよろしく~!
関東も走ってみたいわぁー、デコボコってどんなトコだろー!?
っていつも思ってんだ。 今年は活動範囲を広げたいとは考えてまっす!
そんときはヨロシクね。
セローネタは気まぐれだったりするのだ。 
まずはスプロケ付けなきゃー!
ほんじゃ次会うのを楽しみにしてまーす(^^)


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
