スポンサーサイト


歩こう~♪

すっかり運動不足です~。
バイクは乗ってないし、ケーキ食いすぎだったり、ぐうたらしすぎです~。

・・・とゆーわけで、今日はウォーキングしてきました。
あまり乗り気じゃないダンナもムリヤリ誘って。。 メタボってるからねー。

近所のサイクリングコースを歩いてみた。

「へー、ココに家建つんだー」 とか 
「ここバイクで行けるかなー」とか
「エンデューロチックな所があるねぇー」 とか  話しながら。
普段あまり歩かないので、新鮮でしたよ。なかなか。


今年は、白鳥の飛来地でのエサやりは禁止になってしまいました。
鳥インフルエンザの予防のためらしいです。
そのせいか、通年は見かけない場所で白鳥が休んでました。 
GetAttachment[1]

去年までは対岸の親水公園にいっぱいいたんすけどね。
その公園には相変わらずカモは沢山いました。 
ご飯粒持って行ったんだけど、エサはあげずに帰ってきました。
アウトブレイクしちゃったらシャレにならんので。。
しかし、人間ってホント勝手ですねー。
トリ好きのワタシとしては、寂しい限りです~。

万歩計付けてみたんだけど、5,558歩でした! 思ったほど多くないかな。。

帰宅して、んー疲れたかもーと、チョッと横になったら寝てしまった!!

起きて、お腹すいてまたケーキ食ってしまった!!

痩せる気あるのかーーっっ!? アタシ!!? 





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
