スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ林道。

トライアル
11 /04 2008
連休3日目・月曜日のこと。

シッポの具合もいいかなーどーかなー乗れるかなーってことで、とりあえず林道へ。

飯舘抜けて原町方面へ。

座ってると、振動がシッポにビリビリと~伝わる・・・!

ちょっと気になるくらい。 正直、こわくてずーっとは座れない。


なので、終始立ってました。 公道も、林道も。
ほとんど立ってた。 立ってると、あまり痛くない。

疲れるけど、痛いよりマシ。 おかげで足プルプル。 腰ピキピキ。

いや、でも、ケガの功名、スタンディングのいい勉強に(?)なったような。

たぶんネ。。




お山の上から。 今日は曇りでした。

PB030029.jpg



3本目の林道は、チョッとスゴイトコだった。 ぐちゃぐちゃあり、倒木あり、崖崩れあり。
下見ちゃダメだ!!って言い聞かせて。。

夜じゃないよ、かなーりうす暗い林道でした☆

PB030032.jpg

バイク斜めにして、ヨイショこらしょっと木の下くぐったんだけど、下に嫌な具合に丸太があってね。
リアがのっこえなくて、チョッと苦労した。 



紅葉も終わりですねぇ。 風も冷たいし、落ち葉がいっぱいでした。

PB030037.jpg



もーチョッとしたら雪が降るんだねぇ。 その前に、あと1回は林道来れるかナァ~。
また来ようねぇ。

PB030040.jpg


こんな感じで、とりあえず復活!? かな!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。