スポンサーサイト


連休・土日のできごと。

3連休終わっちまいましたねぇ~! 天気にも恵まれて、バイク乗りにはサイコーだったでしょう。

土曜日は、友達&赤ちゃんがうちに遊びに来ました~

はじめまちて、ノアちゃんで~す! (のんこやんの娘だよ!)
プクプクでかわい~ね

noa.jpg

会うたびに大きくなってます! 表情も豊かになったね
6ヶ月なのに、もうハイハイするんだよー。 すごいなー!
ママに似て、大物の予感・・・?? 

んで、のんこやんがチョッと用事があるというので、少しの間子守りすることに!



小1時間ほどだったけど、いやーホント、お母さんってエライわぁ! 

楽しかったよー。 また来てね。次会う頃は、きっともう立ってるんだろうな。


 ☆ ☆ ☆

日曜日は、姉と温泉に行きました。

土湯の日帰り温泉はどこもいっぱいで、やっと入れた温泉も満員御礼。。

連休の中日だもんね、無理もないかー。 

終わりかけの紅葉を見ながら露天風呂に浸かる・・。 イイネ~。 
でも、芋洗い状態・・。

すいてる内風呂は、熱すぎて入れない!
洗い場は、混んでる上に排水溝溢れてますからー!
 
・・・とまぁ、まったくゆっくりは出来なかったけど、体は暖まったよ。 ポカポカ♪

やっぱ連休は避けたほうがいーですな。


 


スポンサーサイト
     

コメント

かわいい

どこのめんこい子供かと思ったらノアちゃんじゃないのv-238
先日は本当にお世話になりました。e-466
今日も朝の4時からハイハイが始まり、元気に動き回っています。
また親子共々会いに行くねv-407 

おっと!親バカ炸裂ぅ~v-392
ホント元気だよねー、よく動く!
見事なローリングだったよ。
やっぱ将来は・・・気合だーー!!だな!?

楽しかったよ、また遊びにきてちょ♪ 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
