スポンサーサイト


そーいや後厄なんだな。。

秋祭り楽しかったですねぇ!みなさんお疲れ様でした!

連休はみっちりチーズナッツ三昧でしたよ☆ 面白かったでっす。

実は、お尻痛くて長い事座れません。 書きたいこといっぱいあるのに・・・!!
また明日書きます。

  理由はコチラ ↓

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


昨日、・・・最後のさいごにやっちまいました。 
YZでフロントアップをしてたら、アクセルがガバッ!と開いてしまい、バイクはすっぽ抜けて宙を舞い、私は地面に尻モチドッスーーン!!
しばらく声も出ず、動けずで尻が割れた~と思ったけど(笑

何とか立って歩く事はできました。 
しかし、座るのが痛い。 トイレもキビシイ。 力が入らない!

今日病院行ってレントゲン撮りました。
尾てい骨の上の仙骨の部分が強い衝撃を受けてグキッと潰れた状態に・・・
圧迫骨折です。。
あばらと同じで安静にして自然回復を待つしかないようです。
全治3週間だって・・・。

週末のY2は欠席ですね・・・ 
どよーん。。 早く治りますように。。


じゃんけん大会で初めて大物ゲット! 芋おやじさん、ありがとう~ 

PA130007.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした!

あやべ~ちゃん、秋祭りお疲れさまでした!楽しかったね(^^)♪あと、スタッフだったのよね!ホント楽しませてくれてありがとね!
怪我していたなんて知らなかったよ!圧迫骨折?痛そう、、、
ほんと、お大事にね!!

秋祭りお疲れ様でした。おしりやっちまったすか、お大事に。
ちゃっちゃと治してはやいとこ復活しまひょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オツでした!

秋祭り、おつかれでした!
3日間、堪能しまくりでした。楽しかった~♪
いや~ケツ痛そうだなこりゃ。お大事にしてねっ!

痛いね~。

あたた!骨折ですか、無理しないで直してくださいね。僕は昔尾骨脱臼をしましたが、Drに指突っ込まれて力ずくでした。

kikiさん;
楽しかったね、お疲れさま! スタッフといっても名ばかりで大したこと出来なかったけど、みんな楽しく走れてよかった♪
KTMでガンガン遊べた? あたしゃ今回2回もカブった!
お尻は3日目の最後にやっちゃったのよ…。 早く治すよう養生します!

 
某Sさん;
お疲れさまでした! どーやらおしりは放置しとくしかないようです。。
こんなトコ痛めるの数年前のスノボ以来だ☆(←この時は病院すら行かなかったケド。) 早いトコ治して走りたいです。また修行が必要ですわ~。ヨロシクです。

 
shirukoさん;
3連休遊んだネェ!楽しかった、お疲れさま! まずはおケツの治療を第一にします。。 夜のサロンがおもしろかったわ♪ 
※返信がうまくいかなかったので、悪いけどコメント欄にアドレス入れて非公開で、も一回お願いします! v-356



A斎さん;
ぎょぇぇ~! 指?痛そう・・!
尾骨が中に折れるように入っちゃった時はそうするみたいだけど、とりあえずそれは免れました。
レントゲン見て、うわぁ、ホントに尻尾みたいになってる~って思った!元はサルだったのねぇー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
