スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味に走る。

土曜日・YZ修復作業無事完了。
ピストン交換、その他もろもろ・・・。

そんで日曜日はヤップでテスト走行。 
マシンの調子をみる。 どーやら壊れる前より良くなったみたい♪ 
ホッ、秋祭りコレでいけそうだ!

ぐるぐる練習してみた。 バイクが倒せてないので、うまく回れない&変にスピード出ちゃう。

あべち~スイスイ楽々やってたけど、スゲェや。 

出来るようになるまで、これから地道にやりまっす~。


久々にバイク楽しいと思えた。 
また何度かぶっ飛んだけど、痛かったけど、楽しかったゾ。

YZに乗ると、首がスゴイ痛くなる。
どんだけ頭揺れてるんでしょーね!? 
それにしてもいつもと違うとこが痛いので、ぶっ飛んだ時に軽くムチウチったかもしれません。。
とりあえず動くのに支障はない程度ですが。

やっぱネックなんとかってやつ、買おうかなー。 結構みんなやってるよね。
苦しくないのかな? おエッとならないかな。


終わって靴下脱いだとたんに3ヶ所虫に刺され、カイカイ~でした。
まだまだウナコーワが手放せませんな。
あの短時間でブスッと刺して血を吸ってくなんて、どんだけ飢えてんでしょーかね!?
うぅー、くやちぃ。

さて、週末は秋祭りですね!
我が家は土曜日は林道スタッフとして参加し、日曜はお手伝い&走行とゆー感じです☆

みんなと会えるの楽しみにしてるよー! 




スポンサーサイト
     

コメント

あやべ~ちゃん、土曜日スタッフなんだね☆楽しみにしてまあす!よろしくね!紅葉きれいなんだろうな~v-34

おぉぉ~yukちゃん、ギャロップ2位おめでとぅ! スゴイわっ!v-353
土曜日のお天気が気になるけど、楽しんで走ろうねー♪
セロー、久々の出動でっす☆
おそらく、紅葉はもーチョッと先かな!? 

 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。