スポンサーサイト


おにゅ~

日曜日はヤップに行ってきました。

そしてダンナの誕生日でした  おめでと~

こちらが、ご希望のおにゅ~の一品デス。

P9280010.jpg

実はコレ、先日の北海道旅行の条件でもあったのです☆

「ねーねー、北海道行ってもいーぃ・・・?」

「いーよー、そのかわりコレ欲しいなー♪ 誕生日だしー。」

「・・・・。」

で、買っちゃったわけです。。  

当の本人は大喜びだったので良かったんすけど~。 アタシも北海道行けて楽しかったんすけど~。

散財ですな・・・。


ヤップは楽しかったですよ☆ 
8の字ぐるぐるやって、それからコースを荷重を意識しながら走ってたら混乱してしまった・・。 

また何度かぶっ飛んできましたが。
危うく落ちそうにもなりましたが。。
久々に乗ったので面白かったです。 

そのYZちゃんですが、ちょっと(?)ぶっ壊れてしまいました☆
エンジンかかりませ~ん 

土曜日修理して、直ったら日曜日また走りま~す!




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
