

キック地獄・再び。。

昨日は祝日でアタシはお休み、ダンナは仕事。 YZは出動できない。

朝練がヤップであるので、前日TTRに保安部品をつけ、(てもらって) 出発!


あり?エンジンのかかりがよくないぞ?? かかってもすぐ止まっちゃう。チョーク引いても止まる。。

あまりモタモタもしてられないので、おかしなまま走り出した。

しばらくは快調だったが、渡利大橋の手前で一時停止したら痛恨のエンスト!

歩道に押して、キック踏む踏む!

しかし、カカラナイ。。

その後も踏みまくったが、かからーず。 1度だけかかって再出発したが、すぐに止まった。
また押して歩道でキックキック!!

暑い。。。 散歩中のおじさん達はなんだろ、この人??っておもっただろう。。

しばらく粘ったけど時間も経ちすぎてしまったので、さて、どーしよ? 押して帰るしかないか??
    ↓

押したよ。 押して帰ったよ。 トボトボとね。。

もう汗だくだ。 朝練より疲れたゼ。  朝っぱらから、押す羽目になるとは。

思えばY2で調子悪いと言ったまま放置しちゃってたなぁ。
整備しない罰か? コレは天罰か?? 

約1.5キロくらいなんすけどね、遠く遠く感じたよ。家が。
上り坂がなかったこと、が不幸中の幸い。
いくらTTR軽いっていっても、ずーっと押してると重く感じるもんだ。。 

そーだ、今日は押しの練習だ。 押し方の特訓したと思うことにしよう ←と、自分を励ます。

やっとこさ家に着き、汗だくになったのでシャワーを浴び、洗濯をしてフテ寝しましたよ


夜、ダンナ帰宅。 原因は。。?? プラグでした・・。マックロクロスケ!!

はぁぁ~、反省。   整備不良、 自業自得。

そして、ふくらはぎが激しく痛い1日でした。。 どよーーん。



     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
