おめでとぅ♪

鳥さん♪
09 /22 2008
ブログネタがたまってしまった! 北海道の続きの前に、取り急ぎ週末の様子を。。

土曜日、エリちゃん&Uスケちゃんの結婚式でした!  二次会から参加しました☆
幸せいっぱいダネ、 おめでとう

P9200323.jpg


豪華な顔ぶれです!

P9200331.jpg


うっち~、とってもいい人でした♪  (iPodに頬ずりずり。)
バイクの話いっぱい聞けて楽しかったでっす! ありがとうデス!!
結局翌日、雨降って走らなかったので、(見学だけ行った) 次の休みはがんばりますねー。

P9200363.jpg


目を隠す妻と、目をバチッと開く夫。

P9200334.jpg




いきなりケンスイ対決! やっぱりファイヤーマンは強し!! 

P9200352.jpg


妙技! 芋オヤジさんの荒技が連発!   大爆笑でしたぁ~

P9200337.jpg
別な珍芸動画もとったケド、とても載せられません。。 どーしても見たい方は、秋祭りでお願いしてみましょう~!?☆


おっと、コレは・・! 某S氏がビンゴでGETした魅惑のブラですね。
モデルはもちろん、あの方です
P9200372 - コピー


JOK2人娘(になったネ)、がんちゃん&れいかちゃん。 ブーケとグローブをGET! 
P9200367.jpg

いっぱい飲んでいっぱい笑って楽しい二次会でしたぁ!




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE