

北海道にて ②

2日目はメインの旭川動物園だっす♪ (前編)

二人ともとっても楽しみにしてたのに、些細な事で朝っぱらから姉と大ゲンカ・・ 
火をつけたのはアタシなんですけどね。。 ホントスイマセン。。 ワガママなもんで。。
引っ込みつかなくて、折れらんなくなったモンで。。 とりあえず、 出発までには何とか仲直り。ホッ
姉よ、あなたはオトナだわ。いや、この歳で姉妹げんかとは、オトナじゃないかな。 あはは・・・

札幌からバスに乗り込む。 満席のため、旅行会社が席を勝手に決めたのだが、なんと我らが席は足元に変な突起があって、窮屈でヒジョーにせまっくるしいトコロ。 ジュースも置けねぇぞ! (朝からケンカした天罰か!?) 
3時間ガマンして、11時過ぎに到着。
出発は15時だから、4時間しか観れないゾ! 頑張らねば!!

ガイドブック等で調べつくして、回る順序など決めてたのに、バスが着いたのは東門!?
白クマやペンギン、アザラシのいるエリアは西門側なのよね!!

予定丸つぶれ、とにかくもぐもぐタイムをチェックして、チャッチャと観るぞ!


カピバラさん。 平和な顔してる~
P9170130.jpg


キリンさん。 エサの入った籠が上にあって、間近でモグモグ見れるよ。
P9170144.jpg


オランウータンのもぐもぐタイム! わくわくして待ってたら、始まったとたんに大粒の雨が!
綱渡りの動画はコチラ。 (雨ダー!の声入り)

P9170154.jpg


お昼はおにぎりなどを買って持ってった。 ベンチで食べたよ。現地でもお弁当売ってるし、レストランもあるけど、時間がないので持っていって正解だった☆
おやつに、コレ。
P9170166.jpg


ウ○○が消える!? 究極のエコですな!!
P9170170.jpg


サルの背中がイー感じですね
P9170182.jpg


シロクマ寝てました。 もぐもぐは後編で!
P9170197.jpg


書くこといっぱいありすぎだぁ~!  ・・・後編へつづく。


     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
