スポンサーサイト


ミニバトル

昨日はチーズナッツで練習。
昼前に着きました。出るときは雨が降りそうだったけど、会津は晴れてました。

前日までの雨でドロドロかと思いきや、意外と乾いていて走りやすかったです。 でも裏のコースはドロドロ、わだち、川・・と爪跡がいっぱい!大変でした。結局裏は1回しか行かなかったけど。

午後からお芋様から「ミニモトレースやるよ~」と言われ、参加。
500m程のコースを1周ずつ周回という方式。
男女キッズ合わせて8人くらいでしょうか。

5,4,3,2,1、スタート!!
20070723195922.jpg

スタートはいい時と、悪いときがあります。短いコースなので、ここで出遅れると抜くのは結構大変です。 
1回目から、わだちにガッポリはまりました。 掘れすぎて深すぎて脱出不可能・・・。
2回目で回ってきた375ちゃんのダンナ様に救出して頂きました。 
何回も回ったけど、これは結構おもしろい!遊びとは知っていながら、やってみると意外と力が入るもんです。

20070723201209.jpg

泥のカーブでずっこける、の図。 ↑

他にも何でもない所でこけました。 バランスが悪いんです。
人の後ろを走ってばかりで泥だらけになりました。また洗濯大変だ~ 

小1時間ほど走ったかな?? 結構疲れたけど、それ以上におもしろかった 

みなさん、また遊んで下さいね♪

スポンサーサイト
     

コメント

v-221太字の文

お疲れ様でした。

初書き込みできてますでしょうか?日曜日はお疲れ様でした。ミニミニレース楽しかったですね。疲れ果てて先にあがり見てましたが・・あやべ~さんスタート早っ!!
またやりましょう。次は体力温存して挑みます(^^)

おぉ!れいかちゃん、先日はお疲れ様でした!楽しかったね、そんで結構疲れたね・・v-356 早くから来てたから、余計疲れたでしょう~
ワタシのスタートはムラがあるんで・・。e-263 すぐバテるし。
れいかちゃん達若者の体力が羨ましいよ。
また是非やりましょう~! (5日はツーリングなので行けませんが・・)

楽しそう!!!

コンディションはいまいちに見えたけど、楽しそうだね!!!
秋祭りの前に練習会に参加出来たらな~って思ってます。
その時は、ぜひJOK3人娘を紹介してね♪
『娘』かぁ~私たちには、懐かしい響きよねぇぇぇv-356

今度はお母ちゃんはNEWマシンか?みんなで走ろうねっ!
娘っこちゃん達のエキスを少しでも分けて頂きましょう~♪
その前にツーリング楽しみだね。
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
