反省会。

エンデューロ
07 /16 2008
Y2の日の晩ごはん。

当然、作りたくない。  ダルイ&メンドクサイ。

・・・とゆーわけで、回転寿司へGO!  (カッパじゃないよ、おんどだよ♪)

寿司を食らいながら今日の反省をする二人。


「アタシさー、最近自分を信じてないんだよね。
 この坂登れる! とかこの人抜ける!とか思えないんだ。 自信なくなってんだ。
 今までなにしてきたんだろう 」


「・・・自分を信じてないってより、YZを信用してないでしょ!?
 TTRと比べたってしょうがないよ。 もっとバイク信じて思いっきり行けばいーのに。。 」


ハッッっ!!!  としたわけで。。


おぉぉ、そうだ、アタシは自分のバイクを・YZを信用してなかった。。 のかもしれない。


君となら、あの坂登れる!!
君となら、この坂下れる!!  
君となら、どんな道でも行ける!   ・・・そのキモチを忘れていた!!

オトモダチなのに!!




そうだっ! もっと信じる気持ちを強く!!!

あたし、これからもっとガンバルわっっ!!!  もっと乗るからっ!!

よーし!!食うぞっ!!

「スイマセンっ! 大盛りコーンとシーフードとツナサラダ!!」  (←全部軍艦。全部マヨ系。全部大好き。)

・・・そんな反省会(?)でしたっ。



自分に足りないものはいっぱいありすぎる。
自分の技量がどうこうって考えたらキリがない。
だったら、マシンは同等じゃん!戦える、十分行ける! って考えるよ。
あの人は、こう登ったなぁ、とか。 んじゃアタシにも行けるなぁ、とか。
(身の程知らずかもしれないけど。。)

そりゃー古いバイクだけど、フルサイズにいまようやく、こうして乗れることに喜びを感じてるんだ。

08y2r1_76[1]
                             あそびにいぐべ より

果てさて、このキモチの切り替えが吉と出るのか、どーなのか!?


しんどい事も多いけど、やっぱり楽しいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなあやべ~ちゃまに『信じる気持ちTシャツ』
http://www.ac.auone-net.jp/~f-rivers/ft-isde2008/t-shirts.htm
アタシも一枚買いました!!
っていうか、気持ちがGO!! にならないと、フルサイズってほんとムツカシイねっ!
まず「行ける気がしない」んだもん。
バイクを信じて行け! か~~!!!
あやべ~ダンナサマ良いこと言うなぁ!!
アタシも信じて逝ってみよう!!

あたしもCRF230の方が信じられるな。なんて。

足らないところは一杯見えるんだけど、
なかなかさくっとうまく成んないもんだよね。
だから、キソレンっす。一緒にガンバロー!

shirukoさん;
おおぉ、ウワサのTシャツ、買ったのねぇ~! 
アタシは自分で書いちゃおかしら、背中に! (手書き…??)
ダンナもたまにいーこと言うんですねぇ。
(ギクッ!!ドキッ!!なことでもありますが。。)
信じて行くしかないネっ! 逝っちゃわないで、行っちゃって!!
がんばろうー!


O里さん;
最近、仕事疲れで朝練参加してないです・・・
朝起きれなくって~v-406
 
どんなことでも、すぐうまくなる人なんていないよね!?
近道なんてない、そしてキソは大事だっ!
継続は力なりなんだ。(うぅー、苦手なコトバ。。)
よーし、朝練・キソレンがんばろぅ~!!
O里さんと一緒に練習できないけど、とっても励みになってます!v-91 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE