スポンサーサイト


暑い中・・・。

いやー、週末は蒸し暑かったですね!!

日曜日、やわきに行ってきました。 暑いから、標高高いトコに行こう、ってことで。

到着直前に怪しい雲が・・。そして雨が・・・!!  しかも結構な勢いだ!

30分位小屋の中で休ませてもらい、小降りになったので走り出した!

今日はだーれも知ってる人がいませんでした。  5人くらいいたかな。


先ほどの雨がホコリを抑えてくれてイー感じにグリップして、楽しいぞ♪

約1ヶ月ぶりに走ったので、うーーん、体に余計な力が入ってる!

・・・結果、1時間とたたないうちに、こうなりました。 

mame4.jpg


マメは何度もできてるけど、こんな短時間で血マメができるとは。。。

なにほどハンドルにしがみついてんだろうー??  

この位置にできるということは、体が遅れてるってことらしい! (だよね、S氏?)

アタシはオクレ。。?オクレ。。 Mr..  ?? 

おっと、熱中症で頭がボヤーッとおかしくなった模様!!

  
   ・・・マメはこの後走ってすぐぶっ潰れました。。。 


とにかく暑くて、休憩と水分を多めに取りながら走った。 
これからの時期はキャメル背負わないとキツイかなー。 持ってこなかった!

それでもたまーに吹く風が気持ちよかったりして。 メットを取ってブハーーっと風を浴びる。

あ、あのNEWメット良かったわーー。軽くてグラグラしなくて、相性いいみたい 
やっぱAraiはいいわー♪

 

後半はEDコースを走ってみた。 やわきは何度もきてるのに、初めてEDコースに行った。


。。。この話はまた後日!! もう眠いから~。 

昨日ウィンブルドン観てたけど、3時でギブ。


スポンサーサイト
     

コメント

乗ってますね

今度のY2は欠席です。よそに走りに行ってます。ヨロ。写真の位置に出来るマメは体が遅れるとできるもの・・・・と、思う。理屈にあってるかな・・・・・多分。

コソ練!!

Y2に向けて、コソ練してきたのかい?
前日まで雨模様みたいだから、ちゅるちゅるかもね!
・・・けど、いい練習になるし、関東のお友達に会えるの楽しみだねv-392
コース作りに混ざれるくらいのお昼入りしようと思ってます
当日入りなんだよね?v-395寝坊しないようにね・・・

乗らされてます

おや 某S氏は欠席ですか。よそってどこだか判らないだけに楽しそうですね。
自分はといえばそろそろ普通(不通?)の林道に遊びに行きたいと思う今日この頃

最後に 
おらぁそんなとこにマメ出来ないゾ
(体が遅れるほどスピードが出てないだけだけど・・・・)v-409v-409

Y2欠席ですかぁー? 残念ッスね!それではあたしゃ今回は自力で?頑張りまっす。。
(前回の教訓を生かしつつ・・)
あーー、またマメできるんだろーな。せっかく治ったのに。


お母ちゃん;
急きょ「行こう!」ってやわきに向かったんだー。
すごい暑くて大変だったよv-356
んー、週末チュルっぽいね。 怪我しないように楽しめればいーかな!
寝坊。。。気をつける~!!



Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
