おだゆーじが・・・

その他
06 /29 2008
キターーーーッ!!  おだゆーじ! のモノマネ! 

競馬場のお笑いイベントです。

晴れてればパドックでやるはずが、雨天のため屋内だった。
入場規制がかかるほどの大盛況。 通路に新聞しいて座って待ってました。

いやー、おもしろかった!  お約束の目薬も出ましたよ。
結構前の方にいたので、めっちゃ手伸ばしたら握手してもらったし!! 
うぉぉ~これは・キターーーッ!!ってな感じ!! いやぁ、G1レースより興奮しました。
興奮しすぎて手ブレがひどかった。
意外と手は冷たかったです。

織田裕二以外にもいろいろネタをやってくれた。 ホント笑ったわらった。

SANY0143.jpg


で、肝心のレースの方は・・・4戦中1勝3敗でした。。。
G1は取りましたが、6点買いくらいしましたから。。
後の3レースはどれもホントに惜しかったーっ! 
ゴールがあと3メートル遠ければ!! 最後に差されるんだもんな、くぅうーっ!!

・・・とまぁこんな感じでした。 

競馬久々にやったけど、おもしろかったな。 あ、でも掛け金は100円とかです。 かわいいもんです。


福島10R・ダートレースを中央の広場から観戦してたんですが・ ドドドドーーーッ!!!
馬軍が目の前を駆け抜ける瞬間はド迫力でした~。
ドッドッドッという足音と、ムチのバシッ、バシッ!という音が響きます。
いやー馬ってキレイだなぁ。カッコイイなぁ。


夏の福島競馬は7月13日まで開催してます!


あぁ、アタシの青い馬にはしばらく乗ってないなぁ。。 
今日はチーズナッツのはずだったんだけど。。 朝からどしゃ降りでした。。 ぐすん。 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福島競馬開催中

福島競馬場って、キレイになってからだいぶたったよね?
10年以上前にバイトしてたけど、あの頃は汚い競馬場だったなぁ・・・。
福島に住んでいるのに、キレイになってから1度も行った事が無いv-356
周辺はよく通るのになぁv-448v-355
今度、行ってみるよv-218

あやべ~って・・・なんだか・・・ほのぼの昭和なかほりがする。

お母ちゃん;
昔バイトしてたんだ? 今はキレイだよーv-353
来週はY2だから、行けないね。もう終わっちゃうよ!
まぁまたやるからね、行った時はぜひ寄ってってちょv-290

あべちぃ;
昭和のかほりは・・・いいかほり♪
よく似合うのは、綿入り半纏。(ダンナも同じく) うぷぷ(笑
今だにテレビのチャンネルを「回す」と言ってしまうのは、
アタシだけじゃないはずダッ!? v-219

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE