スポンサーサイト


W記念日。

今日はアタシの誕生日~! ふたご座のAB型です。 ヨロシクです。 (何が?)

この世に生を受け早ウン年、ホント、早いもんだ。うんうん。。


そして、私たちの結婚記念日でもあります!!


誕生日に結婚式しました。  ろまんちっくでしょぉ~♪ 

忘れないし、たまたま土曜日だったので!

でも今思うと、お祝いが一度で済まされちゃうんですねー。 うーん、うーん。。


その分豪華に?お祝いしてます。


今日は鶏の唐揚げパーティです。 もりもり山盛りだよー! (豪華料理!?)
メタボまっしぐら!!  オシャレ感ゼロ!
この値上がりのご時勢、ささやかに、慎ましくってことで。
あと、お母様に頂いたお赤飯。 お祝い事には必ず炊いてくれます。

ダンナがまだ仕事から帰ってないので、おあずけ喰らってますが。。

6月4日は、産み育ててくれた両親への感謝と、
これからの人生を私と共にしようと決めた旦那への感謝の日なのです。


でも!キモチだけじゃなくて! プレゼントはやっぱり欲しいんだヨー。

欲しいものは決まってるんだー! どれにしようか迷ってるだけで。  
今のは壊れてきたからね、もう替え時なの。

うはー楽しみ楽しみ♪ 

・・・はて、ケーキ買ってきてくれるかなぁ??


スポンサーサイト
     

コメント

おっと。遅くなっちゃったけど
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございました~♪

ウチはぜんぜんお祝い事しないから、
今度の結婚記念日はやってみようかな~?

姫丸さん、ありがとうございます♪
ケーキぐらいは食べたいなーと思って、毎年地味にお祝いしてますヨ。
姫丸さんも次はぜひ!島ちゃんもきっと喜びますよ~。v-290

are?かなり遅くなったけどおめでとさん。はやいもんだね人生は!おいちいケーキ買ってもらったかい?

ケーキ食べましたよ~。しかも、お母様にも頂いたので、毎日食後にケーキでした☆
よーやく食べきりましたが・・ふ・ふ・フトル~。。。
A部さんトコももーすぐだね♪ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
