スポンサーサイト


うぃめんず・スクール編

スクールちょっと遅れて参加。
みんな山へ消えてしまったので、島ちゃんの初級者組に混ぜてもらいました。
和やかで、楽しかったな♪

栗林で中級者組に会ったので、そちらに合流。
大所帯でした!休憩のため戻る途中、
「あやべーさん、テープすごい絡まってるよ」と島ちゃんに言われて初めて気付いた~

どこ走ってきたんでしょう??
よくもまぁこんなにおみやげを・・・。
ダンナも呆れてたが、やっとこ取ってもらった。 ありがと!

テープ1


ニュータイプの毛の生えたバイクです・・・
P5130109.jpg


後半は男坂にチャレンジ!
初めて行った。一番左のラインは、登れた!
真ん中の二股右側は斜度がキツイ。 1回目、失敗

何が悪かったか、いい例、アタシの悪い例をハンガイさんに教えてもらって2回目。

登ったーー!! 

うひょひょ~♪ うれすぃ~♪

パワーあるねぇ。Y子さん! 

すっかり楽しくなり、その後の周回で気をよくして走ってたら、ドギャッ!と転んで親指負傷。。
shirukoさんと男性の方にバイク起してもらいました。。

調子に乗るとコレだもんな・・・

大事には至らなかったものの、本番出れなかったらホントぐやじい!からね。

「好事魔多し」というらしいです。 →難しい言葉を使うダンナ。

みなさんも、ケガとコーステープにはご注意くださいネ☆

スポンサーサイト
     

コメント

写真アップしました。

WOMEN'S-Xだった方々お疲れさまでした。
遅くなりましたが↓↓に写真をアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/hideoarkjapan

写っていない方、ピンぼけな方、こんなに格好悪いわけがないな方
撮っている人間が下手なだけなので勘弁してください。
元データが大きいもので時間が掛かってしまいました。(言い訳です。v-436

なおアップされて不都合な方連絡下さい。削除します。

おつでした~♪

ウィメンズお疲れ様でした♪ でも楽しい2日間でぜんぜん疲れてないケド。
そうそう、前日のスクールの時ね、ニュルなところで目の前でおっきなバイクが飛んでいってビックリしたの。あ、あやべ~さんだ! と思って近寄ってみたの。親指、けがしちゃってたのね、お大事に!!
あの、男坂さ、一番右のライン、アタシ最後まで登れなくて時間切れだったの! 悔しひよ~~。次は登ってやるぜ!

こんなにカッコ悪いわけが・・・!!★%@_@◇
なんてね。
ずーっと定点観測みたいに、みんなのこと撮り続けてくださったんですね!
どうもありがとうございました!(*^^*)

A斎さん;
お疲れさまでした!&湿布ありがとう!
やっちゃったーって感じでしたが、とりあえずレース出れてよかったです。
赤ちゃんの手みたいに腫れてましたが、だいぶ引いてきて動くようになりました。
4時起きで運動会、さらにレースとハードな週末でしたね。
また、次がんばりましょうー♪


shirukoさん;
目の前でぶっ飛んでビックリしたでしょ~?バイク起こしてもらってありがとう☆
男坂登りたい!って提案したのはshirukoさんだったね。
スバラシイちゃれんじ精神ダ! 次来たとき、登ってね~!
アタシ、shirukoさんにサックリ抜かれたよー。付いて行けなかったし。
また次会ったときヨロシクね♪
ネギ焼き、家でもやってみます。

姫丸さん;
かっちょえぇのもあれば、なんじゃ、こりゃ?ってのもあって
写真や動画っておもしろいですね!
いろんなトコでいろんな人が写真撮って下さったので、ありがたく頂戴してます!
自分の姿見て、一喜一憂だなぁ。





Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
