FC2ブログ

うぃめんず楽しかったよ~。

エンデューロ
05 /19 2008
みなさま、お疲れ様でした!
スタッフ、マーシャルの皆さん、ありがとうございました!

第2回・うぃめんず
感想・・・おもしろかった!! 

スクールで痛めた親指も、レース中は痛みを忘れるほど楽しく夢中で走れました♪
終わった後にいででで・・・みたいな。(笑
ぼっこり腫れちゃって、出ようかどーしよか迷ったけど、結果出といて良かった!

成績は中の下でしたが、過去2戦からすると、徐々にYZとのシンクロ率が上がってきたかなと実感できたのと、今までビビリまくって乗ってたのがこのレースでは楽しく走れたと言う事。
それが収穫!

akeake2.jpg


親指テーピングのおかげでクラッチをあまり使えない・・・はて、どーしよう?
クラッチに頼ってしまう悪い癖ができなくなったことで、とにかくアクセル開けるしかない!
・・・怪我の功名ってやつですかね?? 私にしては開けて走れたと思うんだ!?


ガレ場のストレートと、裏のギャップのストレートと、集計所~坂まで。
全開で行けたのはここだけ。見せ場ここだけ。
楽しかったなぁ! 

姫丸さんに抜かれるたびに、どこまでついて行けるか?と試してみた。
ガレ場は面白いように行けた!しかし、コーナーであっさり差がつく。下りでさらに離され、あっという間に見えなくなった。うーん、やっぱ速い! 音が違うんだよね。

1個目のショートカットのところにクロスさんがいて、にっこにこしながらこっち行け!!と合図するんだけど、毎回首振って行かない!をアピールしてました。この坂で転んだら手痛くて起すの辛いから、それを恐れて安全策をとって・・・。 「次行く!」って言った後には誰もスタッフいなかった。。
スイマセン、言う事聞くべきでしたね~。。あそこはもっと早くに行くべきでした。

周回してて会うはずの人に会わない。。おかしいな?と思ったのと、結構ショートカットみんな使ってたので、もう終盤かというころ、ようやく行きました。確かにこっちは速いかなと!
でも下見たら怖いね。見ちゃだめだね。
ガレ場の途中に出て、一気に行こうとしたらバイク暴れてこけそうになったので、1度だけでやめちゃった。 後で、もっと使うんだった、と。 そーゆうとこで弱さがでるのね。
まずは、行ってみよう!って気持ちをもっと早く出さなきゃかな!

2個目のショートカットも行ったけど、こちらはひどい目にあった。
狭い上にながーい下り。木にハンドルぶつけてこけました。時間かかったなーー。。

今度は、どっち行くか早い段階で判断するようにしたいっす!


走ってて応援してくれたひと、沢山いて楽しかった!いつになく、声出せました!

うぃめんず、みんな頑張ってた!転んだり、止まってる人には「がんばれ~!」って言ってみた。
自分が言われて嬉しかったから! 
みなさん、また来年も出ましょうねーー♪ 

怒涛の3連戦が終わりました~! さすがに財布も寂しくなってきたので、来月はちょっとゆっくりして、その辺で練習ってな予定です☆

そして・今後もYZとの奮闘はつづくのである・・・!!



   ishi.jpg

<余談>
マフラーの先にいたずらするのはキケンですっ・・・!(笑
「後ろの笑ってるマーシャルにぶっ放せ!」という指令が・・・
おかげでスタート前、緊張せずにすみましたケド~っ。 うひゃひゃ・・☆



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

左手の具合はどうすかね。完走おめでとうございます。スタート前にものすごい緊張のオーラをまとったライダーがいたので、ちょっくらかまってみたのですが、効果はあったのでしょうか?(何故に悪さしてる証拠が?ダンナか?)次回はホントに後ろに居るマーシャルの眉間をめがけてサイレンサーから石ふっ飛ばしてください。ウソです。左手は痛んでしまいましたが、楽しく走れたようで何よりです。ではでは、また次回に。ダンナもね。

お疲れ様~
いい収穫があってよかったね!

私ならショートカットには、レースの早い時間帯でチャレンジです。
みんなが行かないうちに行けばアドバンテージも高いし、
普通、だんだん荒れてきますから、それを見越して後半は
迂回も使ってみるとか。
もし失敗しても、長期的に見たら絶対いい経験になると思いますよ。
下じゃなくて、前見てね(笑)←自分に言ってる感じ

>うぃめんず、みんな頑張ってた!
おーそれはうれしいよね。
がんばってる人を見るだけで、こんな一言を読むだけで
自分もがんばれるよ。

YZ+あやべ~の進化に負けないようにがんばるぜ~♪


写真、カッコイー!!
今回、イイ感じで乗れてたねっ
同じYZ125と思うと意識しちゃって、
抜くのに一番苦労したのはあやべ~でした。。。(^^;ゝ

またヨロシク!

あやべーちゃん☆
あんまり会えなかったけど楽しかったね~うーまんず。練習会のとき、テープぐるぐるになってたのあやべーちゃんだったんだね!どこ行ってたんだろこのひと、、とか思ってたよお~♪マシンだいぶなれてきたんだね~!!よかったねえ☆
また次なにかであったらよろしくおねがいしますー!

楽しかったぁぁぁ

やっぱり、WOMEN'Sはいいね~v-218収穫も大事ね!
かすみカメラマンのビデオ見たけど、あやべ~進化してるね★
次回も、楽しく走りきれるように練習も頑張らないとね!・・・って、なかなかエンジンがかからない私。
次は、もう1つ上のクラスに混ぜてもらうことを考えたら、練習もしっかりしとかないとみんなから置いてけぼりにされちゃうv-356仲間と一緒に走れるようにしないとなv-404
頑張りますv-91

お疲れ様でした。楽しかったね。見てても本当に楽しかったよ。
動画撮るのも切った張ったで大変だったけど、楽しかった。
ブログにUPしておいたから見て頂戴ね。お疲れさんでした。

某Sさん;
スクール&マーシャル業お疲れさまでした!
親指の腫れもだいぶひいてきました。ご心配おかけしました。
ちょっくらかまわれたおかげで、緊張も解けてのびのび走りましたよー! 次なる指令は何でしょうか。風船でもつけてみますか。小麦粉入れて。ウソです。
(写真はmasatoさんとこに載ってたの。横にチョロッと、見つけた☆)
にゅージャージ、いいじゃないっすか!てか、アタシもおニューだったのらー♪
えへへ。ほんじゃまた、その辺で練習会しましょう! 稽古つけてください。


O里さん;
ホント、早い段階で行かないと開いた差は取り返すのキツイですね。。
こけるの恐れずに、まずは行ってみること! いい勉強になりました。
それからどーするか考えるように、次からはやってみます。
そうそう、前をしっかり見なきゃですねっ!全体通して、目線近かったなー。
声を掛け合って走ると元気でるし、楽しいです♪
一人でもギャーとかヒエェ~とか叫んでましたけど。。(笑
進化論を語れるように、頑張りまっす!

 
姫丸さん;
唯一姫丸さんと絡めたあの場所、アタシも熱くなりました!

>抜くのに一番苦労したのはあやべ~でした。。。(^^;ゝ
・・・マヂですかっ!? いやらし~いブロッキングぅ~でしたよね!?思いがけず見事キマリました。
その後、秒殺されましたが☆ あれっ、もう抜かれた?みたいな。。
意識されたとは、何か、ウレC! 一瞬でもバトれたことが楽しかったです。
また姫丸さんと絡めるようにガンバリマス!


yukチャン;
おっつーでした!
どこ行ったらあんなにお土産つけて走れるんだろーね?
ホント、言われるまで全く気づかずでした☆
お互い楽しく走れたようで、何よりです!
マシンはチョッと慣れたかなと油断するとケガするみたいです。。
にこにこ券GETいーなぁ! 次もまたヨロシクですっ♪


お母ちゃん;
見事2連覇おめでとう!運動会で疲れてるのに、あんだけ走れるのはスゴイよー。
次は2時間だね、層が厚いけどがんばろうね!
子供たち&お父ちゃん、応援と撮影ありがとう v-290
今度ビデオ上映会したいなー! 前半戦、反省会&決起集会?
新年会で1年分見れないしね? では、朝練も行こうねー!

A部さん;
おつかれさま!
にこにこ、いー感じに乗れてたね! ギリギリ到着で間に合ってヨカッタ!
アルバムの写真ありがとう♪ 拝借させていただきまっす!

左手心配だったけど、無事完走できて良かったです、だいぶYZにも慣れてきた?かな。
その後、手の調子はどうですか?
また、遊びましょう。

あやべ~ちゃん

お疲れお疲れ~(*^^*)
楽しかったね!!
前日の指の怪我痛かったろうに、頑張ったのね!!
お大事にね。
わたしたち、バトルしてたんだね!!ギャロップの時も思ったけど、YZあやべちゃんなかなかいいあけっぷりだったから、克服も早そうだな~って思ったの!!またわいわいで会おうね!対決しよ~(*^^*)

kikiさん;
お疲れー!!
見えないところでバトってたみたいだ☆姿見えないなーと思ってたら、いつの間にか抜かれてた!やっぱあのボーナスラインだったね。。 
でも、うぃめんずは楽しかったので、良かったです。無事走れたし!
開けっぷりはまだまだみたい~。次は、Y2対決かな!?
2st対決、TTR対決と目白押しだよー♪フロントアップ対決もあるよv-219 なんてね。 あー忙しい、楽しみだね!
KTMも乗ってね!!

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE