スポンサーサイト


内面から。

いよいよ今週末は、Womensクロスです~!

そんなわけで、
士気を高めるため、DVDを観ました。 


「スクールウォーズ」!!! 

熱いゼィ!!

号泣だゼィ!!  


最終話の全国制覇果たすトコ、巻き戻して3回観ました。

One For All , All For One!!

愛は~奇跡を~信じ~る力よぉ~♪♪

この歌聴くと、血が騒ぎませんかっっ!? アタシはゾクゾクするよぉ~!!

熱血スポ根サイコー!!



そしてアタシは見た! 初めて見た! ダンナの涙を・・・・!!!

あの人が・あの人が! ポロリと泣いている!! 

どーでもいい事かもしれないが・アタシにとっては大事件だ!! 衝撃的だった☆




・・・そーゆうわけで、(どんなわけだか)  うぃめんず、頑張ります!!


y208r1_188[1]


   「信は力なり!!!」 
    

スポンサーサイト
     

コメント

志気を高めるためのDVDがスクールウォーズって~~~!!
も~ おもしろすぎだよぉ~ あやべ~最高~ (笑

ちなみに、あたしもアゴたん経験あり。
自分のブッシュガードで。 けっこー痛いし恥ずかしいよね。
アゴのファンデーションが1週間濃かった(笑

懐かしい・・・

士気は高まったかい?
あたしは、一気に盛り下がっちまったよ・・・v-292
ってのも、毎日チェックしてきた週間天気予報。土曜日にいきなりv-279
マークv-388
土曜日に予定通り運動会をやってもらわないと日曜日に延期v-356
ぎゃび~んv-399
で~っかいテルテル坊主でも作ってみますv-39

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

アベさん;
ふっふっふ~。 アベさんもぜひ、木古内に向けて観てちょv-290
燃えるゼィ!!
あごタンはようやく薄くなってきたヨ。 
たまに頬杖ついて「うぎゃっ!」となるけど。。
アタシも濃い目に塗ったくってます! 


お母ちゃん;
まぢでマディで!?
アタシが見たやつは曇りだったよ、でも微妙かな。。
週間予報は毎日変わるからねー、一喜一憂だよね。延期は避けたいトコロ!
日曜日は一緒に出たいよねっ。
アタシもテルテルちゃんぶら下げとくからっ!v-426

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
