スポンサーサイト


チーズナッツにて。

GWはチーズで2DAYS。

アベさんトコとご一緒に走らせて頂きました。
(お泊り宴会はできなかったので、また今度!)

着いてすぐ?ぐらいに「んじゃ行きますかー」ってことで、急いで準備して出動!
YZ治してから試走してないや。 大丈夫か?

しょっぱなからこけまくり&下りではビビリまくりで結局代走してもらっちゃいましたが、おもしろかったです♪
あんなのはマダマダっちゅーことで、やっぱ凄いトコ沢山走ってるんですね、二人ともスイスイ行くので足手まといにならないように走るのがやっとでしたぁ。

はぐれたり迷ったりであんまり一緒には走れなかった気もするけど、また練習して揉んで下さいマセ☆

久々のチーズはガレガレですごく弾かれて疲れた・・・。

アベサンのYZと交換して乗りましたが、「おぅ、これは・・・!アタシのと全然違うゾ!」
という新発見。
というわけで、アタシのマシンもちょっとずつ自分仕様にしていきたいです。
疲れるわけも分かったし。 体力の問題もありますが。。


とりあえず、少しずつだけどYZに慣れるよう乗っていきまっす。 
前よりはオトモダチになれた気もしました。
フロントアップもちょっぴり浮いたし♪


とても楽しい2日間でした!
みなさんまた遊びましょうねぇ~~!! ありがとうございました



スポンサーサイト
     

コメント

ドーナツはタカちゃんが全部食べた。

連休はごめんなさい(笑) けど、楽しかった!

チーズはギャップやガレが多いから疲れるよね。
でも、エリちゃんはソレが楽しいっ!て85で頑張ってた。 
あたしらも楽しんで乗れる様に頑張ろうね!

けど、しっかりストレートでは開いてたよ!
さすが前にCR125乗ってただけある! 聞いて納得!
フロントアップだって、まさかYZでやれるとは思ってなかった!
「あやべー凄い!あたしもー!」ってスグに飽きました(笑

それからバイクだけど、あれじゃー疲れる。
なので、旦那さんにはキッパリ諦めてもらって、あやべー仕様にして下さい♪

もう諦めてます

アベさんへ

もうとっくに諦めてます。
っていうか自分が乗るんだったら多分もっと奥方には疲れる仕様に
なっているはず・・・
自分が思ったことにはすぐ手が伸びるんですが
自己満足で終わっているのが現状ですね・・・

つきましてはアベ奥様仕様について
秘密を教えてくださいませv-436
なんせ秘密なので直メールででも

そうそうリアのスプリングは今晩にでも交換予定です。


ありゃ、全部食われた?もっと買ってきゃ良かったナ!
さすが大好物だけあるねぇv-290

CR125はすごくオンボロだった上、ほんのチョッとしか乗ってないので、アタシのバイク歴から外されてますv-356 しかもおかげでオフが怖くなってその後ブランクが・・・。という暗い過去があるわけで。 
2stはKDXで結構走ったんだー。全然ダメダメだったけどネ!


フロントアップ、試しにやったら浮いたー!YZで初めてやってみたんだ。
アベさんも浮いてたよっ!v-218 写真とっときゃ良かった。
でもあれが限界、とアタシもすぐ飽きた・・。

Y2までにあやべ仕様間に合うか!?分からんのだが、あのままでは3時間なんて到底もたないので、何とかしてみまっす。 アベ号乗って初めて分かったさー。あの違いが! 楽しくなってきたし、よかったよ!

今度アベ坂チャレンジしてみるーー!!  

◆旦那さん
もうとっくに諦めてます。
>>>良かったー!! (笑) よし。あやべ~!頑張ろうぞ!

つきましてはアベ奥様仕様について秘密を教えてくださいませ
>>>帰ってきたら聞いてみますね。私は良くワカランのです(笑

◆あやべ~
ド~ナツ、全部食べられちゃった。でも、帰りも全部運転してもらったんで。
あたし? 寝てました(笑

フロントアップ、試しにやったら浮いたー!YZで初めてやってみたんだ。
>>>益々凄いじゃないー!!
TTRでやれればYZで出来るようになるんだね!
でも~ うっちまったしなぁ~。。。 地道に練習しよーっと。 今度教えてね!
そう言う訳で、あたしの華麗なフロントアップ写真は・・・またいつか(笑

バイク、乗ってもらって良かった! 週末連チャンのレース頑張ってね!
アベ坂にもチャレンジしてみて! うちらのバイクでは、とにかく全開!

タカちゃんに聞いてみたら「この間チーズで話したよ」って言ってましたYO!

アベさん;
少し変えてみたよ。前よりはラクになった気がする~!?
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
