

カナダドライ。

ジンジャーエールが大好きだ。 

マックではセットの飲み物はほとんどジンジャーエールを頼む。

当然、モスコミュールも好きだ。 
最初から頼むんじゃなくて、ほんのり酔った頃に飲むのが好きだ。

カナダドライと言うだけあって、本場(?)カナダでも飲んでみた。 同じ味だったけど。。

先日、「ジンジャーエール エクストラ」 というのを見つけた。 当然買ってみた。

ラベルをよく読みもせず買った。 早速ゴキュゴキュ・・・!

「を・うぉっ・・・! か・ら・い~~」 

一緒に買ったおにぎりとも合わない~   フツーの方がいい~。

ラベル読んだら、「究極の辛さ・EXTRA」 だって。。。   更にこう続く。


さらにSPICY、さらにDRY
一口含めば、あつい刺激があなたを貫く
お酒と割ればさらに広がるスパイシーな世界
今まで味わったことのなかった
刺激的な夜を。


   ↑
どーですかっ?  夜の飲み物らしいですよ!


みなさんも、一度お試しあれ・・・。 


     

コメント

おつでした。

日曜はお疲れ様でした。YZの吹け上がり不良の原因もわかって何よりでした、が!
練習できなかったのは残念でやした。次回・・・つか来週?ですか、バイクのメンテばっちりで走りましょう。ちなみに昨日はかなりホンキで走りまわっていたので、握力も無く、脚力も無く、ほぼ廃人状態です。では次の日曜に。

ありがとやんした!

よーし走るぞ!と思ってたのに、少ししか走れなくて力が有り余ってます。
だからアタシは筋肉痛もほとんどなく、やたら元気なんです~。

二人でバトルしてたので、抜かれた所をついてく、抜かれてついてく、って密かにやってたんすよ。まぁーあっという間に見えなくなってたけど~v-355

助言&ガソリン&ナット紛失発見、ありがとうございました。
メンテはしっかりせねば。 ダンナ任せも甘えもいかんですな。
うちのメカニックさんに色々教わっときます。
オイルの銘柄くらいは覚えておきます~。
土曜日はギッチリ整備して、日曜日はガッツリ走りましょう!!ではでは。


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
